チックンの日

2011.04.20.Wed.15:11

狂犬病の予防注射注射に行ってきました病院

先月末に混合ワクチンの接種注射に行ったので

どれだけ間隔を空ければ良いのかわからず

先日病院に問い合わせたら1週間で良いとのことでしたチョキ


病院病院もチックン注射も全然平気なかりんジジなので

今回も無事終了合格

フィラリアのおユニフィルも、もらってきましたチョキ

病院に行く前にお散歩ブル散歩


                  お~い どこだ~っ!?

かりんと遊ぼっ♪
               ここだよ~ビックリマーク 木の枝につながれちゃった涙
かりんと遊ぼっ♪
                     葉っぱ付いてますよ~いひっ
かりんと遊ぼっ♪
             公園のツツジつつじの蕾がほんのりピンク色

              (蕾じゃなく葉っぱにピント合ってるし・・・・
かりんと遊ぼっ♪
                   我が家の庭のチヨノドクサ
かりんと遊ぼっ♪



      今日の私のおやつは

                      ごまピッツェル音譜

かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 注射痛かったかな?
かりんちゃん、注射打ったのね!
カデはまだなんです。行かないとね!

今日の散歩は、天気良くて気持ち良かった
ですね~(*^▽^*)
2. 無題
かりんちゃん、お注射お疲れ様でした(^.^)我が家も先日済ませました♪
そろそろダニ予防も考えている我が家です(^.^)
3. 無題
かりんちゃん注射ちっくんお疲れ様~

ピッツェルサクサクカリカリ(ん?)な感じで
美味しそう(‐^▽^‐) 型買おうかな~
4. Re:注射痛かったかな?
>まめみ~さん

カデちゃんまだなのね。
今年の病院、これで終わりになってくれると良いなぁ。

注射打たれるとき、顔をずっと見てたけど
ピクリとも動かなかったわ~
5. Re:無題
>あずらびママさん

昨年は4月22日にかりんが病院の第1号ダニ患者だったの。
だから今年は既に虫除けスプレーシュッシュしてお散歩してます。
スプレーだけでも効果があるみたい。
6. Re:無題
>oreo *。さん

わたし的には、ドーナツ型よりピッツェル型の方がお勧め(o^-')b
焼きたてはカールも自由なので
アイスのワッフルコーンのようにもできますよ~♪
7. チックン!!
かりんちゃん、チックン平気なんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
す・す・すごい…
うちの家族全員ビビります~

ちょっと春が戻ってきたかな…と思ったら今日はまた雪!
いやになっちゃう~(-""-;)
8. 無題
かりんちゃん、偉いね。
病院や注射を嫌がらないのって、
大切なことですよね。

フィラリアのお薬、そろそろ我が家も貰ってこないと。

来月から飲み始めるんですか~。
9. Re:チックン!!
>holyさん

全然平気!
でも、緊張はしてるから緊張で痛みも感じないのかも。
人間にしてみれば鉛筆でチクンとされた程度の痛みだそうですよ~

朝、雪が降っていてビックリしたわ!
10. Re:無題
>RINさん

病院に連れて行くのもとっても楽なんです。
散歩では他のワンちゃんに吠えても
病院では吠えることもないですね~

フィラリアの薬は我が家は毎年GW明けから飲ませてます。
11. 無題
さすがかりんちゃん、病院も注射もこなしちゃうんですね♪
我が家も週末行ってきます~o(^▽^)o

お散歩に行かれた広場?公園?はワンコを
走らせたくなっちゃいそうなところですね!
私だと転がり落ちそうですが…
12. Re:無題
>がおこさん

ルッツ君も週末チックンなのね。
頑張れ~!

この公園、かりんに引っ張られると
私もトットットッと落ちていきそうですよ(;^_^A

管理者のみに表示