お天気悪し。。。

2011.04.28.Thu.17:19

今日は1日中雨模様雨

朝から雨が降っていたので朝のお散歩ブル散歩も中止ふん



                     つまんな~い。。。つまらない

かりんと遊ぼっ♪


    退屈だったから栗原はるみさんレシピで


                     抹茶ゼリー
              
    ふるふるとろとろですおっけー
かりんと遊ぼっ♪



かりんジジは家でも外でもチッコトイレ、うんPうんちは大丈夫なんだけど

コマンドでのトイレトレーニングが出来ていないので^-^;

一緒にお買い物に行こうと思ったけど、夕べからチッコトイレ出てないからお留守番涙



                    お買い物で買ってきたメモ帳

                      (黒シュナも作って~!)
かりんと遊ぼっ♪



買い物から帰ってきてもトイレがまだだったし、雨も上がっていたので

    さて、お散歩でも行くか~ブル散歩



                  太郎ちゃんに会えて良かったねラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
           グルメな太郎ちゃんはお気に入りの草があるらしいkusa
かりんと遊ぼっ♪
             太郎ちゃんママさんからのおやつを仲良く並んで待つ音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

お散歩の途中で、また雨がポツポツ・・・雨

最近雨が多いねしょぼーん


明日からの連休はお天気が良くなりますように晴れ



スポンサーサイト
コメント
1. 抹茶ゼリー美味しそっ
抹茶ゼリー、抹茶好きな息子が見たら
「食べた~い!!」と騒ぐはず。。。
美味しそうだな~

メモ帳、かわいい!
黒シュナのも、作ってほしいですねっ。

2. 無題
お天気が悪いと、なんとなく気分も下がります(´_`。)
でも、抹茶ゼリーの写真見て気分が上がってきました( ´艸`)

連休はお出かけ日和の天気が続くといいですね!
3. 無題
最近、更年期なのか
お天気が悪いと、気力体力↓↓↓です。
が、シュナメモかわいいっ。
ふふ、黒白バージョンも作って欲しいなぁ(笑)
5. Re:無題
>がおこさん

本当にねぇ・・・朝から雨が降ってると
雨が上がってもよっぽど晴れない限りお散歩気分にならないです。

連休中のお天気はあんまり期待できなさそう(ノ_-。)
6. 無題
雨だとお散歩がいけなくて、つまらないね~
シュナちゃんのメモ用紙、それのカレンダーが我が家にはあります~^^
確かに、1ヵ月一枚ちょっとずつ色の違うシュナなんだけど、黒シュナちゃんがいない・・・・
な~~~~ぜ~~~~~~?
7. Re:無題
>雪花。さん

そっか~、私も気力↓↓は更年期のせいか・・・

メモ帳は1冊の中に5パターンあるんですよ。
顔や色やリボンが違うんですけど
茶色やベージュがあって、黒白も黒もないの(^▽^;)
8. Re:無題
>Koyukiさん

カレンダーもあるの!?
カレンダーコーナーは見てこなかったわ。
メモ帳も中は5色のシュナなんだけど
黒も白も黒白もいなくて微妙な色合いのシュナ達がいるの。
な~~ぜ~~?
9. 無題
本当に最近天気が悪くてどよ~ん↓
まめみ~さんの息子ちゃんと同じく我が家の
小学生も抹茶大好きです~
栗原はるみさんレシピ・・・私はパンナコッタも
よく作ります♪

シュナメモ帳可愛い☆あったら絶対買いだわ~
オレオだけの時から何故かプー物より、シュナ物に目がいく私(旦那も・笑)
10. Re:無題
>oreo *。さん

そっか~、今の小学生は抹茶好きか~
うちの息子は小中学生の頃は「苦い」って言って食べなかったよ。

久々にシュナもの買いました♪
11. 抹茶ゼリー
おいしそう~

お天気悪いのはいやだけど、雨が降ると畑の水やりしなくていいから、助かるなあ
12. Re:抹茶ゼリー
>けいちゃんさん

こっちは家庭菜園もまだなので
水やりの心配ナシです。
連休明けぐらいに畑起こしです。
けいちゃんちは今年は何作るのかなぁ。

管理者のみに表示
« 男山自然公園 | HOME | 水仙 »