エルちゃんの貫禄^.^

2011.05.05.Thu.11:03

札幌で姉家のA.コッカーのエルちゃんトイプードルに会ってきましたWハート


現在10か月で体重も10㎏を超えました00kg*、.


既にかりんジジよりも黙ってる姿には貫禄がありますおっけー


動くとオコチャマなんだけどねいひっ


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
             エルちゃんの相手するのは疲れるの涙 ふ~っダッシュ
かりんと遊ぼっ♪
                 実家のとらちゃんネコも元気ですガッツ
かりんと遊ぼっ♪

              ちょっと早いけど母の日のお花をプレゼントプレゼント
かりんと遊ぼっ♪




震災の影響で始業が遅れていた息子の大学も


やっと来週から授業が再開されるようです。


この長~い休み中、結局もう1度帰省することもなく


こちらから行くこともなく過ぎて行きました。


夏休みは短くなりそうなので、今年は絶対行こうビックリマーク

コメント

管理者のみに表示