桜が咲いた

2011.05.10.Tue.16:22

私がいつも見に行っている神楽岡公園エゾヤマザクラさくらの標本木が

昨日開花したそうです合格


見に行きたかったけれど

今日はお天気がグズグズなので雨くもり


公園の中の道はグチャグチャだろうなぁって諦めて

違うコースのお散歩ブル散歩



                         ツツジが満開
かりんと遊ぼっ♪


咲いているさくらを発見ビックリマーク

どんよりお空くもりだったので画像編集しても私にはこれが限界あせる

かりんと遊ぼっ♪

          ピーピー鳴きながらたくさん飛んでいた鳥はヒヨドリかなヒヨドリ
かりんと遊ぼっ♪


                        水が苦手なかりんジジあせる
かりんと遊ぼっ♪

                    そっちまで行けないよ~泣
かりんと遊ぼっ♪



本屋さんでこんな本を見つけて即買いビックリマーク


           にくきゅう北海道 ワンちゃんとおでかけ おすすめスポットガイドにくきゅう
かりんと遊ぼっ♪

新しいのが出たのね音譜

Going Merry さんも SUNNY SPOT さんも載っていて嬉しいわ笑顔4


               いっぱいおすすめスポット連れて行ってねラブラブ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. ツツジきれい♪
満開のツツジきれい!
晴れの日の、桜がみたいですね~
早く天気にな~れ

ワンちゃんとお出かけの本。。。
私もゲットしよう!
2. 無題
桜が咲いたんですね~o(^-^)o我が家も・・・近々見に行きたいです♪
お出かけ本、最新号が出たんですか?何処に売っているかな~?コンビニにもありますか?やっぱり・・・、本屋さんに行かなきゃないかしら(^_^;いつ行けるだろう・・・(^_^;
3. Re:ツツジきれい♪
>まめみ~さん

明日は晴れそうだよね。
ぱっと咲いてくれると良いなぁ。

本、是非ゲットして!
あっちこっち行きたくなるよ♪
4. Re:無題
>あずらびママさん

今日は午後から1時間半くらい歩いて、
なかなか咲いている桜がなかったんだけど、
帰り道の我が家近くで咲いてました。
反対回りすれば良かった(;^_^A

本は生協(ルミネ)の本屋さんで見つけたんです。
コンビニにもありそうだよね。
今までの本に載ってなかった所も載っているので
参考になりますよ~♪
5. わーきれいー!!
ツツジの色、すごく綺麗ですね(*^▽^*)
こんな艶やかなの、まだ見てないです…o(;△;)o

ワンちゃんとおでかけ!本、立ち読みしてきて張ってようかしら!?
メリーさん、行ってみたいよお!
6. 無題
つつじの花、あちこちで咲いてますね~
週末には桜が見頃になるかな?
それにしても、もうちょっと晴れの日が
欲しいよね。

わんちゃんとお出かけ本、これからの季節に向けて買いだわぁ♪
7. Re:わーきれいー!!
>holyさん

ツツジは我が家の近くではたくさん咲いているんです。

ワンコとのお出かけの本、見たらいろんな所に行きたくなりますよ~
あっ、その前にまず飼わなきゃ!( ´艸`)
メリーさんはワンコ連れてなくても行けるからね(o^-')b
8. Re:無題
>oreo *。さん

金曜日からまた雨になってるよね。
その前に咲いてくれないかなぁ。
今年は雨が多いし、暖かくならないし
何だか毎日がっかりだわ(´_`。)
例年ならお花や野菜の苗を買ってきて植えているのになぁ。
9. 無題
桜!咲いてるんだねぇ~
毎日雨だったりウツウツした天気で忘れてたよ
GWと言えば北海道は桜なのに

先日友人がゴーヤの苗をくれたので植えてみましたがどれくらいの大きさになるのか想像がつかなくて(友人がそれなりの木になるよと言ってた)

植えた場所失敗だったかなぁ‥と

今日は天気がいいので植えられるといいですね
10. Re:無題
>ひぃさん

今日は久々にお天気が良いからお出かけしてこようかなぁ♪

昨日テレビで、ゴーヤのグリーンカーテンって言うのをやってました。
窓の前にツルを這わせて家の中を遮光して涼しくするんだって。
横にも縦にもかなり広がるらしいですよ~

管理者のみに表示