桜を見に

2011.05.11.Wed.10:56

やっと今日は良いお天気晴れ


午後から用事があるので車くるま。ダッシュで神楽岡公園に行き

散歩してきましたブル散歩


かりんと遊ぼっ♪



例のエゾヤマザクラの観測用標本木を確認目


この程度の開花でも開花宣言しちゃうのね。。。

2日前はもっと咲いてなかったはず・・・・
かりんと遊ぼっ♪

こっちは種類の違う桜かな?
かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


公園内、まだ桜さくらは見頃ではなかったですしょぼーん

今日、明日と天気が良さそうだけど晴れ明後日はまた雨雨

早めの花見ビールをするなら明日の夜かしら?


                        キタコブシ
かりんと遊ぼっ♪

              リスさんはいつも手に何か持ってるよねにこ
かりんと遊ぼっ♪
          顔ぐらいの大きさの松ぼっくり松ぼっくりをくわえて走ってましたダッシュ
かりんと遊ぼっ♪


                          シジュウカラ?
かりんと遊ぼっ♪

いろんな鳥がいるから野鳥の本が欲しいなぁ。



               あ~ぁ、またわたしの写真はオマケだし・・・涙

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
やっと晴れたって感じね~
開花宣言って、いくつの花が開きかけたらなんだろう?
私もたった今お散歩中にこぶし満開のお家を
見てきました。
今日のことりさんはなんだろう?
我が家の近くではきつつきが賑やかです。
2. Re:無題
>oreo *。さん

住宅街の方が桜咲いてるよね。
公園に行ったら山の方も川の方もあんまり咲いてなかったの。
でも夕方ならきっともう少し咲いてるんじゃないかな。

きつつきってカンカンうるさいよね(´_`。)
3. 無題
もうすぐ桜が楽しめる時期になりそうですね^^
本当に、同じ日本なのにこちらではママさんが驚かれていたように「半そで短パン」でもおかしくない気候になってきてます^^;

もう少し、春を満喫したいのに・・あっという間に暑くなるんだろうな・・・

りす、実は結構登場してくれると嬉しい私。
かりんちゃんもちゃ~~~んと見てるから大丈夫よ~^^
4. Re:無題
>小雪母さん

ここの公園に行くと見たい物がいっぱいで
キョロキョロしちゃうんです。
上見たり、下見たり・・・忙しくてついかりんの写真を忘れます(;^_^A

こちらはやっと桜なのに
そちらはもう夏スタイルですもんねヽ(*'0'*)ツ
5. 無題
旭川はまだ桜の開花が少ないんですね
札幌はだいぶ咲きましたが満開ではないみたいです。たぶん今週末が満開だと思います
明日からまた雨ですよね、まだまだ肌寒い日が続きましが体調に気を付けて下さい。
6. リスしゃんだ~♪
まるで、黒太鼓さんのお友達のように
いいお顔を見せてくれるんですね~
素敵な写真…(´∀`)

かりんちゃんも、ちょっと日差しが眩しそうな、いいお顔!
また会いたいナ(*^_^*)
7. Re:無題
>JUNママさん

札幌もまだ満開ではないんですね。
じゃあ旭川はやっぱりこんなモンですねぇ(o^-')b
実は今日札幌に行く予定だったのに
急遽、予定変更。
きれいな桜の花、見たかったな。
8. Re:リスしゃんだ~♪
>holyさん

そうでしょ? お友達みたいでしょ?
だって全然逃げないでジッと見つめてくれるの(≧▽≦)
かりんのこと見てるのかなぁ。

今日、holyさんちの近くのドッグランに行ったの。
叫べば良かったかしら?

管理者のみに表示