マイブーム

2011.05.13.Fri.17:19

5日前からマイブーム音譜


                ベーグルベーグル


オリーブとバジルで

かりんと遊ぼっ♪
抹茶とホワイトチョコで (イヴララママさんに教えて貰ったの笑顔4
かりんと遊ぼっ♪


クランベリーで
かりんと遊ぼっ♪


毎日焼いてますプッ


ベーグルベーグル3の美味しさにやっと気づいた私自分

シンプルだけどいろいろアレンジが出来て作るのも楽しい合格

いつまで続くかマイブーム笑う





今日は朝から雨が降ったり雨止んだりくもりで風も強い強風


夕方、雨が降っていない時間を見計らって散歩ブル散歩


近所の公園はようやくが満開桜


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
風でお髭もモヒも耳毛もなびくやめて
かりんと遊ぼっ♪


太郎ちゃんかりんを見つける目といつも一目散に走ってきてくれますダッシュ
かりんと遊ぼっ♪
道路向こうの遠くを歩いているゴールデンゴールデンレトリバーを凝視中目目
かりんと遊ぼっ♪


散歩の途中でまた雨雨


明日はゆっくりお散歩出来るかなぁむ

スポンサーサイト
コメント
1. クランベリー♪
クランベリー好きなんですぅ~
美味しそうだ~♪
毎日、焼いてるのがすごいな~
私は、いまだにシフォンケーキ失敗してます!
1回も完成した事がないっす(T_T)

満開の桜とかりんちゃん♪
いいですね~かりん嬢の美人度アップ

かりんちゃん、仲良しワン友がいていいな~
2. 無題
ベーグルはまったんですね( ´艸`)
抹茶&ホワイトチョコ・・・私もBAGEL BAGELのが大好きです☆

桜いい感じで咲いたのね~
桜の下のかりんちゃんも素敵だわ
木に繋がれて、ママさんが離れても
オスワリで待ってるかりんちゃん!
オレココはまだ出来ないだろうなぁ・・・
3. おいしそう!
美味しそうなベーグルいっぱい~♪
いちごとホワイトチョコもいけそうだなぁ。と…今日思っていたのでした。どうじゃ?
黒糖となんかも美味しそうだし…
ベーグルもたのしいねぇ。

太郎ちゃんかわいいね~
一生懸命に走ってきてるのがよくわかるわ。
週末お天気どうかしら…
5. Re:無題
>oreo *。さん

こんな天気だったのにきれいに咲いてたわ。
山の上だけど日当たりが良いのかな。

かりんは水の側では待てないけれど
木の側は大丈夫だよ(^_^)v
6. Re:おいしそう!
>ぬーぬーさん

イチゴとホワイトチョコ、良いね~(o^-')b
黒糖ならくるみかい?
基本さえお気に入りを見つけたら
あとはアレンジ次第で楽しめるね。
いろいろアドバイスありがと~♪

太郎ちゃん、遠くからでもロングリードいっぱい伸ばして走ってくるの。
かりんは2本足立ちで待ってるよ( ´艸`)

明日は雨だし日曜日からは気温が下がるのねぇ(´_`。)
7. 無題
ベーグル、美味しそう~o(^-^)oこの時間に写真見て、・・・お腹が鳴りました(笑)
今日は雨。お花見したいですが・・・、しばらく晴れに当たっていた私。またまた天気に恵まれないかも~(^_^;
8. 無題
すご~い!
ベーグルも攻略したんだね!!
美味しそう~外カリッ!中もちっ!
う~じゅるりだ
9. Re:無題
>あずらびママさん

天気の良い方面に車を走らせないとね。
あっ、でも・・・・雨雲があずらび号についてくる?
明日は雪マークが出ていてビックリだわヽ(*'0'*)ツ

ベーグル、今朝も焼いてま~す♪
10. Re:無題
>ひぃさん

昔、パン教室で習って以来、ほんの何回かしか焼いてなかったんだけど
久々に焼いてみたらレシピや酵母の違いがあるせいか結構美味しかったの。
もっちり感が良いわ~♪
11. わお!
本当ですか!
シフォンケーキ教室!
不器用な私ですが教えて下さい!
うれしいな~
12. Re:わお!
>まめみ~さん

じゃ、決定っ!!
あとで、メッセージ送りますね~('-^*)/

管理者のみに表示