上手に食べられるかな?

2011.05.14.Sat.21:28

今日も風が強くて強風、お髭も眉毛も耳毛もモヒもなびかせながらやめてのお散歩ブル散歩


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


こんな雨降り雨で寒い日なのに寒い

ご近所のお友達ご夫婦と一緒に車庫内で焼き肉バーベキュー


   かりんは家の中家で待っててねドキドキ

                         つまんな~いふん

かりんと遊ぼっ♪


家の中で待っていたかりんジジのために焼いたお肉豚肉を紙コップ紙コップに入れて


                        さぁ、どうぞラブラブ

                 えっ これ・・・どうやって食べるの!?

                     ジッと見つめて考え中もやもや
かりんと遊ぼっ♪
                   えいっ、顔、突っ込んじゃえっビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪
                          あ~っ 抜けないビックリマーク泣
かりんと遊ぼっ♪


このあと、紙コップ紙コップをつけたまま上を向いたらお肉が落ちてきて

紙コップが外れた時には空っぽでした空っぽ

紙コップが口にはまったまま食べちゃったんだね顔




    今日は

                ブルーベリーのベーグル(クリームチーズ入り)
かりんと遊ぼっ♪
                     ベーグルチップも焼きました

                        ちょっと焼きすぎあせる
かりんと遊ぼっ♪



明日は先週から順延になった町内清掃ホウキ


お天気大丈夫かな?

スポンサーサイト
コメント
1. 笑っちゃった!
紙コップのお肉。。。
笑ってしまった!
かりんちゃん、お顔が小さいから口に
はまったまま食べれたんだ~
カデなら、無理だろうな~
今度やってみよう(笑)
2. 無題
紙コップ!面白い~
オレココにもやってみよう( ´艸`)どんな反応するんだろう?!

町内清掃こちらは先週あったんですよ~

ブルーベリー&クリチーは外せない組み合わせ☆ スコーンでもよく使います。
ラスクみたいにチップにしてもGoodなんだね♪
3. や~ん、かわいい~( ´艸`)
はまったまま食べられるなんて、すごいですっ!
じいっと見つめるかりんちゃん…うふふ~♪

今朝は寒いですね~今パソコンの温度計、2度ってなってます( ̄□ ̄;)
町内清掃あったのかな~
4. Re:笑っちゃった!
>まめみ~さん

紙コップはまったままブンブンするから写真ブレブレ(^▽^;)
外さず食べるってすごい食意地だよねぇ。。。
カデちゃんもやってみて( ´艸`)
5. Re:無題
>oreo *。さん

かりんはまず、そっと近づいて中を確認して、
しばらく固まってた。
一応、あの小さな脳みそでどうやって食べようかって考えていたんだろうか???

ブルーベリーとクリームチーズは私は良くパンで使う組合わせです。
クリームチーズにお砂糖を混ぜて甘いクリームにしていますよ~
ベーグルをスライスしてオリーブオイルとガーリックを塗って焼いてます。
6. Re:や~ん、かわいい~( ´艸`)
>holyさん

かりんは食意地の塊です( ´艸`)

寒いねぇ。
でも雪景色じゃなかったからちょっと安心。
町内清掃・・・何も連絡がないからあるみたいです。
9時から行ってきま~す!

管理者のみに表示