散歩 & ワンコケーキ

2011.05.16.Mon.21:50

今朝の散歩ブル散歩


昨日見つけた近くの駅横の小さな桜並木桜

かりんと遊ぼっ♪


小高い所にある公園

ここからは旭川市内が見渡せます。

夏の花火もここからきれいに見えるんです花火
かりんと遊ぼっ♪


散歩ブル散歩から帰ってから頼まれていたワンコのケーキ作り(仕上げ)ケーキ

かりんと遊ぼっ♪


スポンジにはキャロブパウダーを入れてココア生地っぽく

生クリームは豆乳クリーム

飾りには、イチゴ、ブルーベリー、パプリカ、ブロッコリー

プレートに使ったクッキーはサツマイモのクッキー

・・・・・そんな感じですチョキ




そして、Going Merry さんへ


                ミルクと黒ごまのジェラート をいただきましたアイス

かりんと遊ぼっ♪


                           ビビちゃん
かりんと遊ぼっ♪

             そんな目で見つめられたら、オバサン照れるわテレ


かりんと遊ぼっ♪


トリミングはさみに来た 白シュナ ココちゃんにも会えて嬉しかったわラブラブ

ママさんともちょっとだけお話しできたし音譜




そして、神楽岡公園に寄って桜桜を見て帰りました。


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

チューリップチューリップ赤チューリップ黄もきれいに咲いてました
かりんと遊ぼっ♪



そして帰宅後・・・・・

かりんジジの顔にダニダニ発見目

ひゃ~泣  すぐに動物病院に連れて行きました病院


神楽岡公園の散歩中に付いたのかと思ったら


深くまで食い込んでいたので

今日のものではなさそうだということでした泣き


昨日の散歩だねガクリ


虫除けスプレー70%エタノールはシュッシュしてたんだけど

長時間散歩だったから途中でもう1度シュッシュ70%エタノールすれば良かったなぁムムム

あ~あ、またハゲが増えちゃった~しょぼーん



注文のケーキの残りの材料で

かりんジジにもケーキケーキがあたりました音譜

     かりんと遊ぼっ♪

                       今日は半分だけねuinku
かりんと遊ぼっ♪

                 うまうまうまうまうまうま・・・・笑う

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
駅の近くの桜並木・・・メリーさんへの途中で
キレイだなぁって見ていました♪
神楽岡はこちらの方だとあまり人混みじゃなくていいね~写真もさすが綺麗です!

今日は少しだけど、お話しできて良かったです(‐^▽^‐)  うちの旦那は、かりんちゃんがお利口さんでビックリしてました。
ダニがついてたの~(@_@)? 怖くなってくるわぁ
パッと見てわかるもの?
2. ココちゃんて?
ココちゃんですか!
わあーお!
やっぱしメリーさんは天国♪行きたいなー
ビビちゃんの目ぢから、かっこいい&かわいいなあ!

ケーキ、すごく可愛いですね!
目でも舌でも楽しめる…
黒太鼓さん、さすが!です(≧▽≦)
3. 無題
ワンコケーキ 美味しそう~(笑)
お近くなら 私もお願いしたいところです。残念^^;
ダニってまだ見た事ないんですけど 草むらに潜んでいるらしいですね。
かりんちゃんの顔に・・・ハゲちゃうんですか 驚きです。
4. Re:無題
>oreo *。さん

駅の桜並木見た~?
私、昨日初めて気づいたんですよ(σ(^_^;)
きっと、今まで咲かなかったに違いない( ´艸`)

かりんはお利口さんじゃないですよ~
吠えちゃってゴメンネ

ダニは毛の中に埋もれているから
見てわかるというよりも触って気づくことの方が多いんじゃないかな。
朝、ブラッシングの時には気づかなかったので
やっぱり体を触ってあげることが大切なのかも。
今までは虫除けスプレーで効果があったようなので今年もそうしてるんだけど
ハゲだらけになったらかわいそうだから
フロントラインも考えないとダメかなぁ。

5. Re:ココちゃんて?
>holyさん

ココちゃんはオレココちゃんちのココちゃんです♪
ビビちゃん可愛いでしょ?
メリーさんは天国だよ~(‐^▽^‐)

ワンコケーキは味を気にしなくて良いから
ヒトのよりも楽なんです。
小さいからすぐできるし♪
6. Re:無題
>のんさん

ワンコケーキ、お近くならお届けするのに~!

ダニ、見たことないですか?
かりんは毎年1度ずつ食われちゃって
3つ目のハゲになりました(;´▽`A``
草むらに顔突っ込むの止めさせなきゃねぇ。。。
7. ワンコケーキ♪
なんて!かわいいワンコケーキ!!
凄いな~凄いな~美味しそう!

かりんちゃん!ダニ・・・
付いちゃったの~(>_<)
長時間の散歩は、虫除けスプレー持って歩いたほうがいいんですね~
8. Re:ワンコケーキ♪
>まめみ~さん

ワンコケーキはヒトケーキより簡単だよ~♪

毎年1回ずつダニが付くの。
だから今年はもう付かないと思うんだ~
今日から念入りスプレーして
お散歩後も入念なチェックをしています。
9. 無題
改めて・・ケーキ ありがとうございました!

ワン達も大喜びで
あっという間に完食でした!

30日もよろしくお願いします♪
10. Re:無題
>noirさん

ノアちゃん、ハクちゃん Happy Birthday♪

とんだ勘違い事件もあって爆笑&呆然&憤怒(?)ものでしたが
ハクちゃんのお誕生日も無事お祝いできて良かったですね(^ε^)
かりんにもおこぼれでケーキがあたりました♪

30日も何か希望の内容があれば連絡下さいね!

管理者のみに表示