散歩×散歩

2011.05.18.Wed.17:40

今日は20℃温度計まで気温が上がった旭川合格


午前中はかりんジジ抜きでカメラカメラを持って近所の奥様とお出かけy’sダッシュ


お天気は良かったんだけど雲も多くてくもり大雪山系はきれいに見えずがっかりガクリ


かりんと遊ぼっ♪

                        クリスタルパーク
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


                       外国樹種見本林

                この手前に三浦綾子記念館があります
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


バックに青空青空があると写真もきれいなのにね・・・・



帰ってきてから今度はかりんジジを連れて芝生の広~い公園へくるま。ダッシュ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                  おやつを待つ時の瞳は真剣です目
かりんと遊ぼっ♪


明日もかりんジジとお友達シュナウザーとお出かけ予定。


暑くてバテる前にいっぱい遊ぼうね音譜

スポンサーサイト
コメント
1. さくら~♪
見本林の堤防ですか?
桜きれい~!

公園を見ているかりんちゃん
カッコいい!
2. 無題
見本林はやっぱりワンコNGだったでしょ?
堤防はこんなに綺麗な桜並木なの~?

んっ?何処の公園かな?芝生の所に
丸く・・・いい感じ。
ペロンチョかりんちゃん可愛い☆
3. 無題
桜がとってもきれいですね。
公園…もしかして、うちのご近所かな?見たことある景色です(^^)この公園で散歩していたらいつの日かかりんちゃんに会えるかな~。
4. Re:さくら~♪
>まめみ~さん

見本林にもたくさん桜があったんですね~
咲いてみて初めて気づきます(^▽^;)

公園は風がとっても強かったので
今日も毛が全部なびいてます。
5. Re:無題
>oreo *。さん

見本林はわんこOKみたいよ(^_^)v
どこにもダメって書いてなかったし、
入り口の所には「ワンコのお散歩はマナーを守って~」みたいな立て看板があったもの。
NGの看板あったの?
見落としたのかな?

ここは永山の公園です。
芝生が広いし小川も流れていてとっても気持ちの良い公園です。
6. Re:無題
>ティアラママさん

ご近所なのかな?
今年は初めて行きました。
子供達もお散歩ワンちゃんもたくさんいましたよ~
今度行くときはティアラちゃんを探しながらお散歩してみよっ♪
7. Re:Re:無題
>黒太鼓さん
冬に見本林に行った時、木に掛かっていた
看板にコレより先は犬は駄目・・・みたいな事が書いてあったの。冬は駄目?だったのかな。

おぉ~、永山の公園!
平日はまだ人があまりいないのね。
8. Re:Re:Re:無題
>oreo *。さん

私もワンコダメって聞いてたから
どこに書いてるんだろって探したんだけど
見つからなかったの。
「マナーを守って~」の看板しかないってことは
きっとOKってことだと思うなぁ。

公園、遊具の方はいっぱい子供達がいたんだよ。
もう学校終わってる時間だったし。
でも週末と比べると全然少なかったです。
9. 無題
桜並木になってるんですねぇ~
とっても綺麗~
広い芝生の公園は 嬉しいですねぇ~
やっぱり 草や土の上の方は 安心して走り回らせる事ができます~

10. Re:無題
>klnさん

ココにこんなに桜があるなんて全然知りませんでした。
歩いてみると新しい発見があちこちにありますね♪

旭川は芝生の公園がたくさんあって嬉しいです≧(´▽`)≦

管理者のみに表示