ど~こだっ?

2011.05.20.Fri.21:30
今日のお散歩ど~こだ

初めての場所。 テクテク歩いてみましたブル散歩




1日中、パッとしない天気
お出かけ気分じゃなかったわ涙


かりんジジは明日、大切な日なのでWハート

シャンプーしようと思ってお風呂に行ったら
きゃ~っ ゲジゲジが~え゛!

敢え無く退散いそぐううっ...
早く、ダンナ帰ってきて退治してくれないかなぁ泣き



                 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



                     オレンジピール入りベーグル


スポンサーサイト
コメント
1. 気になる・・・
かりんちゃんの大切な日って。。。
なんだろう?
気になるぅ~(*^.^*)

ゲジゲジ、私退治できますよ!
うちの旦那は・・・退治できませんけど(-"-;A
2. Re:気になる・・・
>まめみ~さん

まめみ~さんステキ♪
退治できるのね~ヽ(゚◇゚ )ノ
あ~、ご近所なら、すぐに来てもらうのに・・・・

かりん、ついに!?
明日の報告お楽しみに~♪
3. 無題
んんっ?大切な日?もしかしたら、おデートかな?
ゲジゲジ…うちのチビッ子もOKですよ~
上の娘達がギャーギャー騒いでいるところをささっとつかまえて、カッコイイ~って言われてた…姉達に(笑)
4. ひゃあ~(@_@)
どこだか、全然わかんないです~(iДi)
降参です!!

大切な日……?
読者モデル!とかとか!!(≧▽≦)
5. 無題
かりんちゃん、大切な日ってなになに~?
おデーツ?お見合いとか??モデルとか??

気になっちゃうわん♪

くぅちゃんかわいい~~~♪
まだパピパピちゃんかしら~~???
6. Re:無題
>oreo *。さん

ゲジゲジ、息子ちゃんカッコイイ!
うちの息子は小さい頃、クモが怖くて
ちょうど玄関にいらしたお客様を家に招き入れてつかまえてもらっことがありました(^▽^;)

おデート、私が疲れました(;´▽`A``
7. Re:ひゃあ~(@_@)
>holyさん

ここは東光スポーツ公園近くです。
橋を渡ってひじり野まで行きましたよ~
こんな特徴のない風景じゃわかるわけないですね(・・;)

実は、今日はかりんのお見合いだったんです(≧▽≦)
あとで記事アップしますね~♪
8. Re:無題
>小雪母さん

ふふふ・・・・かりんは今日お見合いだったんです(*^o^*)
でも、やっぱりかりんには色気がないみたいです。。。

くうちゃんはああ見えてもうすぐ3才です。
可愛いでしょ?

管理者のみに表示