さくらの絨毯

2011.05.22.Sun.17:53

旭川の桜もそろそろ終わりです桜


今日はこんな公園に行きましたブル散歩


かりんと遊ぼっ♪


ここの公園内の小川ではホタルホタルが保護されてていて

夏になるとたくさんのホタルが飛び交う姿が見られます蛍


かりんと遊ぼっ♪


桜の花びらで覆い尽くされている散歩道桜桜桜

桜の絨毯を私に向かって必死に駆けてくるなんて、なんて可愛いのラブ

    (遠くのダンナが邪魔だったわあせる
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


ラズベリーラズベリーじゃないですよプッ

松ぼっくり松ぼっくりの赤ちゃんほにゅうびん

かりんと遊ぼっ♪

これが大きくなって松ぼっくり松ぼっくりになるのね。

赤ちゃんのままの方が可愛いのにWハート

    ははあはは…・・・人間も同じだ・・・・

スポンサーサイト
コメント
1. 綺麗ですね!
桜の絨毯なんて…ロマンチック~(´∀`)
かりんちゃん、とってもお似合いです!
2. 無題
夏に蛍祭りのある公園かな?
桜の絨毯ステキだね~
かりんちゃんのお洋服姿久し振り( ´艸`)
虫予防かな?
松ぼっくりの赤ちゃん可愛い、こんな赤いんだね~?
3. Re:綺麗ですね!
>holyさん

ピンクの道路になっていてとってもきれいだったの。
桜は散っても楽しませてくれるね♪
4. Re:無題
>oreo *。さん

そうです。
西神楽のキャンプ場の公園です。
毎年ホタルを見に行ってるんだけど
写真撮ってもいつも真っ黒(^▽^;)

最近また体掻いてるの。
前に貰った飲み薬が切れた途端に掻き始めたから
また病院行かないとダメかな。
服着せてると掻かないし、虫や草から守れるしね。
5. 無題
松ぼっくりの赤ちゃん、初めて見ました!!
なんかおいしそうですね(-^□^-)

駆けてくるかりんちゃん、愛らしい☆
将来の娘と重ねてみました~!

前のお見合い記事、玉の輿に反応しちゃいました( ´艸`)
イケメンゲット、頑張れかりんちゃん!!
6. Re:無題
>がおこさん

松ぼっくりの赤ちゃん、あんな小さな赤い実だと食べれそうな気がします( ´艸`)

子供の成長って速いから娘ちゃん、すぐに走り回るようになりますね。
楽しみだ~(‐^▽^‐)

お見合いはの経過はどうなることやら・・・・
もじもじしてたらダメだよねぇ(^▽^;)

管理者のみに表示