今日のいろいろ

2011.05.30.Mon.21:43

今日は Going Merry さんでお友達に会いました音譜


                         きなこちゃん
かりんと遊ぼっ♪

                           あずちゃん

             うまうまバタークランチおこづかい札束は背中のリュックリュックに入れてねぷりーず!
かりんと遊ぼっ♪
                          らびちゃん
かりんと遊ぼっ♪
             ママさんを待つらびちゃんとおやつを待つあずちゃんきらんっ
かりんと遊ぼっ♪

                            ゆずちゃん
かりんと遊ぼっ♪

                          姉妹仲良しにこ

かりんと遊ぼっ♪

                      黒一点  ルイ君

かりんと遊ぼっ♪

                     お馴染みおやつタイム
かりんと遊ぼっ♪


Going Merry さんのあとは公園散歩ブル散歩

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
自慢のおちりにお
かりんと遊ぼっ♪





                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




             10日前に種を撒いた baby onion の芽が出ましたよ~双葉
かりんと遊ぼっ♪



                  今日のわんこケーキホールケーキ


                野菜のゼリー寄せを上に載せてみました

                   ろうそくろうそくの代わりにニンジンにんじん
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ベビーオニオンはコタマネギとは違うのかなぁ?あはっ、よくわからなくて(;^_^A
どんなのが出来るか楽しみ♪
かりんちゃん、今日も緑の中で自慢のオチリが
可愛いねっ☆

ワンコケーキ美味しそう!
やっぱりクリームを絞るとグッとケーキらしくていい感じ!人参のローソクも可愛いなぁ♪
ピエール君のお誕生日?
2. 無題
今日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oあずきのリュックにもおやつを入れてくださって♪ありがとうございました(^o^)/結局、家に帰っても気付かなかったあずきとらび(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
3. Re:無題
>oreo *。さん

ベビーオニオンは10円玉ぐらいの大きさで収穫って書いてあるの。
コタマネギと同じかなぁ?

豆乳クリーム使ってます。
余ってもコーヒーに入れたりお料理にも使えるし、
なかなか良いです(o^-')b
今度使ってみて。
はい、ピエール君の2才のお誕生日です♪
4. Re:無題
>あずらびママさん

今度は子供銀行の札束用意しておきます( ´艸`)
あずらびちゃん、家に帰っても気づかなかったの?
そんなんじゃ、うまうまも札束も全部かあちゃんに取られるよ!

また遊んで下さいね~♪
5. リュックにおこづかい!!
や~ん、かわいい~(-^□^-)
こんなかわいいお顔で見つめられたら、どんどん入れちゃうかも…

かりんちゃんの笑顔もオチリも…たまらん!(≧▽≦)
天気が少し安定してきて、お散歩にはいい季節ですね♪(ちょっと暑いくらいかな!)
ランを覗く危ないわたし……(;^_^A
6. 楽しそうね♪
カフェに散歩にと、かりんちゃん楽しそう♪
自慢のおちりもぷりっぷりっ( ´艸`)

わんこケーキ!
めちゃくちゃかわいい~o(^▽^)o
このケーキを、食べちゃうワンちゃんは
2さいなのね~
7. Re:リュックにおこづかい!!
>holyさん

可愛いでしょ?  あずちゃん♪
あのリュック、底なしに入りそうだよ( ´艸`)
あずらび姉妹に、ゆずきな姉妹、みんな可愛くて仲良しでうらやまし~

かりんは1人でお尻ぷりぷりしながら我が道を行くわ!
8. Re:楽しそうね♪
>まめみ~さん

毎日かりん中心に私の生活が回ってます。
かりんが楽しければ私も楽し♪

ちょっと女の子っぽいケーキだったかなぁ。
2才の男の子のお誕生日ケーキです^^
お兄ちゃんわんこと一緒に仲良く食べてくれたようです♪


管理者のみに表示
« 夕方散歩 | HOME | 笑顔 »