えさしストアーさん

2011.06.02.Thu.13:18

最近巷で話題のえさしストアーさん に行ってきましたにんじんきゅうりトマト


ここは野菜ソムリエさんがやってらっしゃるお店で

旬の珍しい野菜達が店頭に並んでいます音譜



                こんな野菜達を買ってきました買い物かご

かりんと遊ぼっ♪
              グラパラリーフさん、初めまして♪
かりんと遊ぼっ♪

多肉系コノフィツム・タビ型の変わった野菜なんですけど


食べてみるとちょっと塩味がして水っぽい。

サプリメント野菜で、体にとっても良いそうですグッド!


アロエに似た感じがしました。


かりんと遊ぼっ♪



          かりんジジグラパラリーフ熊童子アメーラルビンズミニトマト(アイコ)ver.2を試食ご飯
かりんと遊ぼっ♪

                            んまっトキメキ♪

かりんと遊ぼっ♪

                         ごちそうさま~ペロリ
かりんと遊ぼっ♪





     サプリメント野菜の話しのついでに


                             これ これ
かりんと遊ぼっ♪


最近道路や公園でたくさん見かける黄色い粉黄色い線

これって松の花粉なんだってビックリマーク


ビタミンが豊富で美肌効果があるとかで

サプリメントとして販売もされてるそうですよ~おぉ!


松の花粉の降る中を散歩したらブル散歩

私も美肌になるかしらきらきらきら~♪

スポンサーサイト
コメント
1. カラフルですね♪
野菜の色、とっても瑞々しくておいしそうですね~!
かりんちゃんのごちそうさま顔、嬉しくなっちゃいますね!!
えさしストアーってそう言えば、何かで見たな…
ライナーかな?

松の花粉なんだあ!!
しかも美肌効果?!
なめてみようかしら…(*^▽^*)
2. 無題
巷で話題とは・・はじめて知りました。
さっそくあちらこちら覗き見してみました。
おもしろそうですね。
これが口コミってやつですね。
通りがかりたい場所です。
ん~わざわざ行かなきゃむりかなぁ。
いろいろセミナーとかも開催してるみたいですね。
ブログって生の情報だから楽しいです。
かりんちゃん、美食家じゃない?
3. 知らなかった~
えさしストアー面白うそうですね~
行って見ようかな~
身体にいい♪それはいい♪
グルパラリーフ。。。食べてみたい!

松の花粉!
なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!
美肌効果☆素晴らしい花粉だったのね~

うちの母親は、黄砂だのたんぽぽの花粉だのと
適当な事言って、盛り上がってますよ!
教えとかなきゃ!!
4. Re:カラフルですね♪
>holyさん

こうして野菜を並べてみると
野菜達ってきれいで可愛いなって思います。
えさしストアーさん、最近あっちこっちで記事を目にします。
でも、実際に行ってみると「ここ?」って思うぐらい
普通の店構えで、とても入りやすかったです。
店内は野菜達が生き生きと並んでいます♪

松の花粉、集めて商売しようか。。。( ´艸`)
5. Re:無題
>Pさん

通りすがりの場所じゃなく
わざわざ上って行かなきゃならない道ですねぇ。
でも、1度行ってみる価値ありのお店です。
最近、いろんな方がブログでも紹介されてますね♪

かりんは食いしん坊さんなんです(^▽^;)
6. Re:知らなかった~
>まめみ~さん

グルバラじゃなくてグラバラでした。
本文訂正しました。
ごめんなさい(;´▽`A``

ちょっと遠いけど行ってみて!
ベビーリーフもあったから是非それで豆腐サラダを( ´艸`)

黄色い粉は私も始めは黄砂か白樺花粉かなって思ってたの。
でも、☆美肌効果☆って思うと
もっと降って~♪なんて思っちゃいました。
7. コメント順逆になってしまったけど・・・
えさしストアーさん行ってみたいな~
グラパラリーフ・・・初めてです(@_@)塩味する多肉系の物・・・他にも?なんとかプラントだっけ?
グラパラさん、金のなる木にも見える(笑)

新鮮野菜のサラダ食べたい~美味しそう(これは次の記事でしたm(_ _ )m)

マツの花粉の事、偶然私も今日新聞で見て
記事に載せたんだけど・・・初めて知ってビックリ!うちも白樺?とか母は黄砂?って言ってたの。 美肌効果があるんだぁ?
外でお疲れ肌に浴びるといいかな?
謳歌の前にクシュクシュしそう( ´艸`)
8. Re:コメント順逆になってしまったけど・・・
>oreo *。さん

そうそう、金のなる木の葉っぱに似てる( ´艸`)
アイスプラントほど塩気はなくて
アロエみたいな苦みもなくて
特に美味しいというわけでもないけれど
邪魔になる味でもなく・・・・だから工夫次第で美味しくいただけそうよ(o^-')b

私は今朝の新聞の記事は見落としてたの。
数日前に我が家で話題になっていて
ダンナが昨夜の飲み会で「松の花粉」って話を聞いてきたの。
それで私もネットで調べてみたんだけど
そっか~、調べる前に新聞に出てたか・・・・(;^_^A

管理者のみに表示