今朝の散歩♪

2011.06.04.Sat.11:29

今朝はダンナがテニステニスに行ったので

コート全英のある公園に散歩に行きましたブル散歩


                       広~い芝生草
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

   芝もきれいに刈られ、花壇もきちんと手入れされたとても気持ちの良い公園です合格
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


お散歩ワンちゃんにも会いました足あと

                       トイプー10才の男の子

かりんと遊ぼっ♪


                     レバーシュナ5か月の男の子
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

ウサギさんみたいなお耳うさぎをした小柄で可愛いシュナちゃんでしたWハート





                ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日は銀ちゃんしっぽフリフリの避妊手術だったので、


銀ちゃんを病院に預けたあとで仕事をお休みしたママさんと

北の住まい設計社にランチご飯に行きました車ダッシュ


かりんと遊ぼっ♪


                       エビとルッコラのパスタ
かりんと遊ぼっ♪


ランチご飯のあとは店内を見て歩き

パンや紅茶、オリーブオイルなどを購入お財布


その後ZENでお茶してきましたコーヒー



                       オレンジのチーズスフレ
かりんと遊ぼっ♪
                         イチゴタルト
かりんと遊ぼっ♪

のんびりとした午後を過ごしました笑顔4

銀ちゃんママさん、ありがとうございました~ドキドキ


銀ちゃんの手術も無事終わったようで良かった音譜良かった音譜

早くまた一緒にお散歩したいね足あと

スポンサーサイト
コメント
1. 外人みたい~
メリーさんのクリスちゃんも、そうなんだけど
レバーシュナさんって、外人みたいに見える!
私だけかな~そう思うのは( ´艸`)
2. 銀さま…
昨日だったんですね。
また元気なお顔を見られるのを楽しみにしています!

レバーシュナちゃん!
って初めて見ました・聞きました!
ほんと外人さんぽいですね~
3. 無題
レバーシュナちゃんって とっても神秘的なお目目が素敵ですねぇ~
お耳もぴょこんと 足っててかわいいですね~

4. レバーシュナ
始めてみました

お食事も、スイーツもおいしそう~
5. Re:外人みたい~
>まめみ~さん

レバーシュナちゃん、確かに外人っぽい。
シュナっぽいけど違うかなって思って
お互いに(飼い主)ちょっと牽制してました。
もしかしたらかりんのこともシュナに見えなかったかも(^▽^;)
6. Re:銀さま…
>holyさん

銀さま、昨日無事手術が終わったようですが
今朝はまだ食欲がなかったみたい(ノ_-。)

シュナにはレバー色もいるんですよ。
珍しいけど。
Going Merryさんにもいるんですよ~
7. Re:無題
>klnさん

目の色も違いますね~

始めはお耳がねてたんだって。
だんだん立って来ちゃったって飼い主さんがおっしゃってました。
小柄だし、ウサギさんのお散歩かと思いましたσ(^_^;)
8. Re:レバーシュナ
>けいちゃんさん

レバーシュナちゃんは珍しいですよね。
いつも行ってるカフェにも看板犬にレバーシュナちゃんがいるんですよ~
耳は寝ているけれど顔の感じは似ています。
9. 無題
遅ればせながら、初めて知りましたレバーのシュナが居るなんて!目が印象的ですね、フラットのレバーも同じ様です。
銀はこの世の終わりのような顔つきで寝ていましたが今日火曜日は喜んで散歩に行きました、フードも全部食べたし、でもウン○はまだゆるいです。かりんちゃんママ、いつもありがとう!holy
さんいつも銀にコメントありがとう!
10. Re:無題
>うずまきさん

Going Merry さんにも(裏)看板犬のレバーシュナちゃんがいるんですよ~

銀ちゃん、この世の終わりから脱出したんですね(‐^▽^‐)
食欲も戻って良かった♪
もうすぐ元気な銀ちゃんに会えますね~v(^-^)v

管理者のみに表示