わたしもきれい?

2011.06.06.Mon.21:37

夕方のお散歩ブル散歩


                     木漏れ日がきれいでした木漏れ日
かりんと遊ぼっ♪
                       空もきれいでした空
かりんと遊ぼっ♪
                     わたしもきれい!?akn
かりんと遊ぼっ♪


                          あっ、銀ちゃん目
かりんと遊ぼっ♪

術後初めて会った銀ちゃんは元気がなかったのしょぼーん

お腹の傷が痛いのかな涙


かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
きれい!きれい!
ってか、かわいいだねー。
女は、いつまでも
無邪気でかわいいのがいいのよー
2. Re:無題
>Pさん

そっか~
無邪気で可愛いφ(.. )
心して暮らします!( ´艸`)
3. 無題
いつもは「クールビューティー」なかりんちゃん^^
このお顔はとってもかわいらしいです~~
銀ちゃん、痛いのかな??
早くキズが治ればいいですね~><
4. Re:無題
>小雪母さん

最近は暑さにすぐバテてベロが出てしまいます(^▽^;)
北海道から出られませんね。。。。

銀ちゃん、せっかくお散歩に出てきたのに
このあと座り込んじゃってすぐにおうちに帰っちゃいました(ノ_-。)
太郎ちゃんもかりんもそ~っと近づいてました。
5. 笑顔(^O^)
かりんちゃん、とってもお綺麗よ!お花以上だわっ!
笑顔♪可愛いですね~(#^.^#)
銀さま…(:_;)かりんちゃんも太郎ちゃんも、そおっと…なんて、みんな心配しているのですね。
また元気な勇姿を待ってます!
6. Re:笑顔(^O^)
>holyさん

そうなのよ。
銀さま、食欲もなくて少し痩せたみたい(ノ_-。)
早く良くなると良いな~
ワンコ達もちゃんと察するんですねぇ(´□`。)
7. 無題
かりんちゃんもちろん綺麗だよっ
ううっ、皆さん かりんちゃん、太郎ちゃんありがとう。銀の事心配してくれて、もう少しで100%元気になるからね!
8. Re:無題
>うずまきさん

銀ちゃん、少しずつ元気になってるようで良かったです。
早くまた一緒に遊びたいです♪
頑張れ~、銀ちゃん!

管理者のみに表示