花菜里ランド

2011.06.07.Tue.15:41

今朝の散歩ブル散歩で住宅街を散歩したら

藤の花がとてもきれいに咲いているのを見かけましたふじ

ならば花菜里ランドの藤棚も立派に咲いているだろうなぁって思って行ってきましたくるま。ダッシュ


かりんと遊ぼっ♪

ところが、まだ少し早かったようです^-^;
かりんと遊ぼっ♪

メインの花壇のお花もまだ植えていなかったので

ちょっと期待はずれな面もありましたが^-^;

咲いていた花たちをご紹介笑顔4  (名前省略あせる


かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

お散歩ワンちゃん犬2に会いました音譜


                        マロン君 1才6か月

かりんと遊ぼっ♪

お互いにすんなりとご挨拶できましたhello合格

かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
きゃ~^^このかりんちゃん、めちゃくちゃかわゆいです♪
そちらは春満開ですか?
いいな~~・・・梅雨無いんですものね~~

うらやましいですーー^^
2. 今日は・・・
お散歩一緒に出来て嬉しかったです♪

あれから草むしりして汗だくで死にそうになったヽ(;´Д`)ノ
明日は29度になるみたいよ^^;

お花たち綺麗に撮れてるなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

さっきかわいいかりんちゃんアップしちゃいました( ´艸`)←えさ見てるけど^^;

また声かけてね♪
3. Re:無題
>小雪母さん

春もそろそろ終わりって感じで急に暑くなってきました。
梅雨がないので暑くても過ごしやすい季節です。
ラベンダーが咲き始めると夏を感じるのですがまだですね。

梅雨や暑い夏、バテずに乗り切って下さいね~!
4. Re:今日は・・・
>みっちゃんさん

こちらこそありがとうございました♪

明日は29度~っ!?
ちょっと急すぎませんかね~( ̄□ ̄;)
体が付いていかないわ(;´▽`A``

かりんの可愛い写真を載せてくれてありがとう♪
暑くてベロ出してるけど
笑顔みたいで可愛いでしょ?  ← 親ばか全開σ(^_^;)
5. きれ~い!
もう、花菜里ランドに行った気分に
なりました!
沢山の花、きれい♪
かりんちゃんも、花に負けず。。。
かわいいです(*^▽^*)
6. わあっ!
お花がいっぱい(*^▽^*)
…の中にかりんちゃん!
今日も笑顔ごちそうさまです!!カワイ―!!
マロン君、お名前ぴったりですね!
知らないおばさんの私が、マロ~ン!!って呼びたくなっちゃいました。
7. Re:きれ~い!
>まめみ~さん

メインの花壇にお花が植えてあればもっときれいだったのですが
まだ準備中でした。
今年はお花が遅いみたいです。
藤の花が満開の頃また行きたいな。
8. Re:わあっ!
>holyさん

マロン君、この写真じゃわかりづらいかも知れないけど
ミニチュアダックスです。
大人しい良い子ちゃんでしたよ~

銀さま、今日少し元気にお散歩してました♪
9. 無題
お花いっぱい~♪
色とりどりで綺麗・・・でもちょっとクシュクシュしちゃいそう(;^_^A
藤はもう少しなんですね。次女が通っていた高校には、藤棚があったんですよ。

マロン君、ダックスちゃんなのね~(@_@)
脚をみないとわからないかも?
10. 無題
どのお花も綺麗~o(^-^)o青空をバッグに♪かりんちゃんの笑顔も最高ですね(^.^)
最近はお洋服、慣れてきたのかな~?(^.^)
11. Re:無題
>oreo *。さん

本当はもっとお花がきれいかなって思っていたの。
でも、その時その時の楽しみがありますね♪

ダックスちゃん、確かに全身像でなきゃわかりづらいですね(^▽^;)
12. Re:無題
>あずらびママさん

最近は笑顔(風)が多いかりんです( ´艸`)

お洋服はいつも色違いで着ているアルファアイコンのタンクトップなら大丈夫なの。
さらっとしていて昨年の猛暑の時も
着ていたら肌はヒンヤリなんですよ~
草の中を走り回って体がカイカイになるのと
暑さ対策のため着せています。
13. 無題
かりんちゃんのお顔、女の子の雰囲気ですね~♪♪

北海道はようやく春本番、という感じにみえます~
ワンコが全力疾走しがいのある公園?ですね!
14. Re:無題
>がおこさん

かりんの顔ももしゃりんになりつつあります(^▽^;)
でもトリミングの予約が取れなくて2週間の辛抱。
女の子らしいを通り越してお獅子になりそうな勢いです(;´▽`A``

広い芝生もあるのでノーリードで走らせたくなりますよ~

管理者のみに表示
« ルバーブ | HOME | カメさん »