花フェスタ

2011.06.11.Sat.09:15

akn旭川も初夏となり色とりどりの花が咲きガーベラハイビスカスひまわり花

イベント続きの季節になりましたWハート


昨日は散歩ついでに花フェスタ会場に立ち寄りました足跡


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
たくさんのお花ブーケ2、樹木木の苗やガーデングッズgardening*などが並んでました。


たくさんの人で賑わっていたので

私はかりんジジを抱えたままだったので何も買えず・・・・


かりんと遊ぼっ♪

                          クンクンkunkun
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


今朝の散歩はこちらブル散歩


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                    ここでも クンクンkunkun
かりんと遊ぼっ♪


昨夜は雷雷がひどく、臆病者のかりんジジ右往左往ドキドキ

私が部屋の中で歩くと一緒に付いてきては近くの物陰でじっとしてましたガクリ


これから、雷雷や花火打ち上げ花火の怪しげな音が多くなるね泣き


今夜は早速近くで花火打ち上げ花火が上がるよ~叫び


   さ~どうする~!?がび~ん

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
花フェスタはみてるだけでも、楽しいですよね
花をみてあぁ私も乙女だったのねぇ
って思ったり(笑)
今年は札幌に見に行きたいなぁ
2. トップの写真♪
変わったんですね!
いつでも笑顔のかりんちゃんに会えて嬉しいです♪

今日も雷、鳴ってますね…
かりんちゃん、大丈夫?!
3. Re:無題
>klnさん

花フェスタは平日だったせいか
乙女よりも乙女心を持ったオバサン達が多かったです。
お花はやっぱり良いな~♪
4. Re:トップの写真♪
>holyさん

トップの写真、季節毎に変えてみようかな?

雷は今日も
   大丈夫じゃないよ~(。>0<。)
5. 無題
トップの写真変わったね~
だんだん女の子顔のかりんちゃんに
なって来たね(‐^▽^‐)
花フェスタでは、昔初日に旦那と行って新聞に写真が載ってた事があったの~( ´艸`)
去年も今年も鼻がグシュグシュになるから行けない・・・

雷こわいのね、うちは何故か全然OK!いつもうるさい音に慣れてるから?
6. きれいですね~
花フェスタ、きれいですね~

かりんちゃん、雷で大変だね(ノ◇≦。)
カデは、雷がなるたび、部屋中走り
吠えてます。
7. Re:無題
>oreo *。さん

首周りの毛が伸びすぎてすぐに毛玉になっちゃうんです。
次のトリミングで少しスッキリさせたいと思っているの(20日)。

雷、オレココちゃんは大丈夫なの?
うちは私が聞こえる前から1人であたふた騒いでいるよ(・・;)
8. Re:きれいですね~
>まめみ~さん

カデちゃんは雷に吠えるんだ~
掃除機も吠えるんだった?
かりんは雷、花火、掃除機、工事の音、その他怪しげな音には
いちいちテーブルの下や部屋の隅で震えてます。(´д`lll)
9. 無題
トップのお写真、この間撮った写真ですね~
私、このかりんちゃん好きです^^

花火が今時分から上がるんですか?
何か近くにあるのかしら・・・・^^
10. お花
きれい!

トップの写真変わりましたね
かわいいですよ
私も、オリジナルにしてみたいなぁ~
11. Re:無題
>小雪母さん

ありがとうございます(≧▽≦)

我が家の近くには大学や高校があって
大学祭、学校祭で花火の打ち上げがあるんです。
その他にも地域のお祭り、高齢者施設でのお祭りでも花火が上がりますよ~
花火の多い地域なのかな?
12. Re:お花
>けいちゃんさん

このお花はライラックなんですよ。
久し振りにトップ写真変えてみました。
耳の毛が伸びて雰囲気変わったし・・・・ね(^~^)

管理者のみに表示