くつろぎ中

2011.06.13.Mon.20:41

車の中での指定席苦笑


かりんと遊ぼっ♪
                   くつろぎ中ですのでお構いなくふん
かりんと遊ぼっ♪





     昨日 cafe good life で買ったハーブソルトで

                       フォカッチャ
かりんと遊ぼっ♪

     もう10年以上も前に習ったのに初めて焼いたみた

                       ミルクボール
かりんと遊ぼっ♪
ちょっと過発酵でクープが引きつれちゃいましたあせる

スポンサーサイト
コメント
1. おもしろ~い!
かりんちゃん、こんな感じで車で
くつろいでるの~ヽ(゚◇゚ )ノ
見てるだけで楽し~( ´艸`)

さすが!先生のフォカチャ♪
めちゃくちゃ美味しそう。
クープってなんですか?
2. 無題
かりんちゃんの車でのくつろぎ方、いつも感心しちゃう( ´艸`)
バランス感覚すごっ!って感じ?
フォカッチャすぐに上が焦げちゃう私・・・
ホイル被せたらいいかな?
ついオーブンにおまかせしちゃって(;^_^A
3. Re:おもしろ~い!
>まめみ~さん

車で移動中はいつもこんな感じ。
安全面で不安ではあるんだけど・・・・(;^_^A
後ろに座ると肩の上にかりんの足が乗っかって肩が凝るんです。

フォカッチャにあの塩、良いね!
クープはパンを焼く前に入れる切れ目のことです。
ミルクボールのシマシマ部分です。
4. Re:無題
>oreo *。さん

かりんの姿、笑えるよね( ´艸`)

オーブンの庫内が狭いわけじゃないよね。
シフォン焼いてるもんね。
高さが出て少し焼き色が付いたらホイル被せても良いです。
温度を下げて焼き時間を長くしても良いし。
5. 無題
ん?んんっ??
指定席って ここ? さすがかりんちゃん おそれいりました(爆)
後ろ向きでも平気なんですね。
6. 無題
くつろいでる感出てますね~
いいわ~
私は、
自立した大人の人間のオンナよ~自由よ~
.........ってな感じ。
桃井かおり的な。
7. あらっ♪
かりんちゃん、そこが好きなんですか!
じゃあ黒太鼓さんの後ろを走ると、かわいいお姿がバッチリ見えますね\(^o^)/
8. Re:無題
>のんさん

いつも後ろ見てますねぇ。
車の中で前を見ることはほとんどないんですよ。
かりんにとっては1番見晴らしの良い場所なのかな。
9. Re:無題
>Pさん

普通あんな所じゃくつろげないと思うんだけど
しっかりくつろいでいるでしょ?
ホント、自由なオンナです( ´艸`)
10. Re:あらっ♪
>holyさん

時々後ろを綱渡り的に移動しています。
後続車はきっと「ネコ?」って思うよね(^▽^;)
11. 無題
かりんちゃんの 指定席いいねぇ~
後ろも良く見えるし~
我家の 花梨も 同じ所が指定席でしたよ~

12. 無題
か、かりんちゃん??体制辛くないのかな??
^^;
もし前方の車にこんな仔が乗ってたら追いかけちゃいそう♪
13. Re:無題
>klnさん

やっぱりここはニャンコの指定席ですよねぇ。
私もニャンコが乗ってるのは見たことがあるんですけど
ワンコは見たことがありません(^▽^;)
14. Re:無題
>小雪母さん

なんかねぇ、大丈夫みたいよ。
最初の頃は下ろそうと思ったんだけど
下ろしても下ろしてもすぐに上がってしまうので
あきらめました。

管理者のみに表示