湯上がり?

2011.06.14.Tue.17:09

今日は1日中どんよりどんよりくもりなお天気。

時々雨雨がぱらつくので長散歩は止めて近場で済ませましたブル散歩


雨で濡れた草の中に顔を突っ込むので

まるで湯上がり湯のようなかりんかりん


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


                    庭のチャイブが咲きました

かりんと遊ぼっ♪

このチャイブって西洋アサツキあさつきなので食べられるんだけど

いつも気づいたら枯れているあせる



       ヨーグルト+ハーブティ酵母で

                   パン・ド・カンパーニュ
かりんと遊ぼっ♪

                      ハーブティゼリー
かりんと遊ぼっ♪





    ● おまけ ●


今更ながら読み始めましたルフィ

やっと15巻

かりんと遊ぼっ♪

この holy さんのカゴがまた良い塩梅に納まるんだわきらんっ

スポンサーサイト
コメント
1. あら、ほんと♪
かりん嬢の湯上りはこんな感じなんですね!
いいもの見ちゃった(*^_^*)オジサン発言すみません!

へえっ!
あのカゴ、コミック本サイズだったんですね!
知らなくて恥ずかし…(^▽^;)
使って頂いてるのを見るのが、一番嬉しいです。
ありがとうございます~o(^▽^)o
2. 無題
かりんちゃん お顔いっぱい濡れちゃいましたね~
去年 朝んぽしててココモもなった事が・・・
チャイブ入れたパンでも作ってみては~?
美味しいと思いますよ~
パンケーキに入れても美味しいし~♪

3. あらっ!
湯上りのかりん様。。。かわいいわぁ♪

今日のパンもお見事ですね~
いい匂いがしてくる~感じ(*^▽^*)

ワンピースでは、ないですか!
我が家、全員大好き!!
ワンピース、話し出すと止まりません( ´艸`)

マンガの本も、holyのかごに入ってると
おしゃれヾ(@^▽^@)ノ
4. 無題
今日は雨が降ったり止んだり・・・だったね~
いつもきちんとしているかりんちゃんの湯上がり顔が可愛いわ( ´艸`)

チャイブ・・・うちの庭にもいっぱい咲きました。
同じく使おうかな~と思っているうち枯れちゃう。パンケーキにも美味しいんですね。klnさんありがとう! 私はサラダにのせる位しか使った事なくて・・・
ゼリー美味しそう、カンパーニュも♪
5. Re:あら、ほんと♪
>holyさん

本当の湯上がりの顔はもっと貧相になります( ´艸`)

カゴはコミック本を入れて少し余裕があるので
取り出しやすくてちょうど良いです(^_^)v
借り物の本なので仮の住まいとしてはとっても贅沢です♪
6. Re:無題
>klnさん

雨の雫だけじゃなく草のタネもいっぱい付いてました(^▽^;)
ココモちゃんも草に顔突っ込むのね~

チャイブ入りのパンやパンケーキ、美味しそう♪
和風の使い方しか考えていなかったから
是非作ってみま~す♪
7. Re:あらっ!
>まめみ~さん

今日は長散歩が出来なかったので
パンを焼いたりしてのんびりと家で過ごしてました。

ワンピースはやっとチョッパーが出て来たところ。
お友達から借りて読んでいるんだけど
1度にたくさん借りると何も出来なくなるので少しずつ借りてます。
・・・・ってすぐ近所のお友達なので今日もまた5巻借りて来ちゃった(;´▽`A``
8. Re:無題
>oreo *。さん

明日は雨大丈夫かな?

我が家のチャイブは少しだけなの。
だからもったいなくて使わないでいるうちに枯らしちゃうの。
今年は食べるわ!

ハーブティ大好きだから飲むだけじゃなくて何にでも使っちゃうの。
9. 無題
我が家方面は、結構強めに雨が降っていました。
湯上がりチックのかりんちゃん、色っぽいかもo(^-^)o
チャイブ、先日の富良野ドライブで見かけました。食べられるんですね~♪
最近は野菜etcが美味しくて美味しくてo(^-^)o
早く、農家での無人販売に並ばないかワクワクしている私です(笑)
10. 無題
ワンピース!
読んだことなかったんですね

我が家は12巻発売の頃(ボンズが小学生の頃)にはまって家族みんな大好きです

長男ボンズが買ってたのですが社会人になって引っ越す時に全部持ってってしまって‥
50冊大人買いしましたw
11. Re:無題
>あずらびママさん

今日はお天気大丈夫かな?
新鮮野菜、美味しいよね^^
昨年までアスパラ収穫の出面に行ってたから
いつも美味しいアスパラを食べていたけど
今年は食べられなくて残念。
私も直売所で美味しい野菜見つけよう♪
12. Re:無題
>ひぃさん

私も息子が昔読んでいたのでその頃は一緒に読んでいたの。
でも、息子が家で読まなくなってからは読んでなかったの。
あの頃、子供達みんなはまってたよね。
懐かし~(^~^)
13. 無題
小雪も最近湿気が多いのか、モヒのクルクルがハンパ無いくらいにクルクルしてます^^:
ワンピース、大好きです♪もうね、大人になって漫画でこんなに大号泣するとは思ってなかったので・・・・^^;
チョッパーのくだりも大号泣ポイントですね♪
14. Re:無題
>小雪母さん

小雪ちゃん、頭に焼きそば載るんだもんね( ´艸`)

小雪母さんもワンピースファンなんですね。
いつも行ってるカフェGoing MerryさんはGoing Merry号から付けた名前なんですよ~
今日は20巻まで読みました♪

管理者のみに表示