げりぴ~っ^◇^&#59;

2011.06.17.Fri.16:07

今日は最高気温温度計26.4℃まで上がった暑い旭川です晴れ


こんな好天気の中、散歩にも行かず家でうだうだぐるぐる


                    この方、げりぴ~っ泣
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


昨日、ランで草kusa食べ過ぎたかなぁムムム



なぜか、げりぴ~っはトイレでしないで

家の中をわたわたと歩き回って足跡足跡所構わずするので困ります涙


お昼に薬ユニフィルを飲んだのでこのまま治まってくれると良いんだけど・・

スポンサーサイト
コメント
1. ありゃ~(T_T)
かりんちゃん、お腹イタイイタイなんですか!
なんかお顔も、つらそう…
お薬が効いて、早く元気になりますように…
2. 無題
あらら~ つらそうだな~><
早く治るといいネ^^b


え~~っ 26度っすか~~!
3. 無題
憂鬱だね~かりんちゃん。
かわいそ~

はやく元気に走り回ってる姿がみたいものです。
4. 無題
あらら、大変かりんちゃん!
ゲリッピーで、元気もないの?
変な草食べちゃったかな?
薬が効いて、早く良くなりますように・・・

ココも昨日草を食べすぎたらしく、朝起きたら
ゲボしたあとが・・・サラダバー要注意だね(・・;)
5. 元気にな~れ!
かりんちゃ~ん。゚(T^T)゚。
かわいそうだo(;△;)o
元気なかりんちゃんに
早く戻ってちょうだい(ノ_-。)
6. Re:ありゃ~(T_T)
>holyさん

わんこは弱みを見せないって言うから
じっと耐えているのかなぁ。
痛いなら痛いってちゃんと話してくれたら良いのに・・・
7. Re:無題
>おっくんパパさん

そちらは今日はこんなに暑くないですか?

週末札幌に行く予定をしているんだけど
治らなかったら行けないな~(´□`。)
8. Re:無題
>Pさん

私が外に出るときもついて来ないので
やっぱりちょっと辛いのかな~
食欲はあるので大丈夫だと思うんだけど・・・・(ノ_-。)
9. Re:無題
>oreo *。さん

前回はランの次の日濃い緑のウンチでビックリしたのヽ(*'0'*)ツ
気をつけないとダメですね~(ノ_・。)

食いんしんぼうだから
食べたものを口から出すことはないんだよねぇ。
10. Re:元気にな~れ!
>まめみ~さん

今日は散歩に行ってないのに
おしっこも出てないよ~
げりぴ~に水分取られてるかな。
水分補給しなきゃ~!
いつも1日で下痢が治まるので
大丈夫だとは思うんだけど早く堅いウンチが見たい!
11. 無題
お外のサラダは新鮮すぎて体調崩しますよね(´□`。)
早く食べたものが一旦出切っちゃうといいですね。

早くよくなりますようにm(_ _ )m
12. Re:無題
>がおこさん

そうなのよね・・・新鮮野菜もちゃんと選んで食べなきゃ・・・(・・;)

午後から少しずつ落ち着いてきてます。
ちょっとだけお散歩も行ったけど
げりぴ~出なかったし(^_^)v
明日は大丈夫かな。

管理者のみに表示
« 元気だよ~♪ | HOME | RUN♪ »