トリミング♪

2011.06.20.Mon.19:50

今朝の散歩ブル散歩で、もしゃもしゃ草の種だらけのお嬢さんプッ


かりんと遊ぼっ♪



散歩から帰ってから Going Merry さん ですっきりとトリミングはさみ


                       まずは後ろ姿から

かりんと遊ぼっ♪


                            全身像

かりんと遊ぼっ♪

                           横顔

かりんと遊ぼっ♪
                          はい、正面
かりんと遊ぼっ♪


今回、伸ばしていた首回りをスッキリキラキラ

耳の毛も少し空いてもらいましたはさみ

輪郭がはっきりとして小顔で女の子らしく見えませんかはてなマーク


実は首回りの毛は耳の毛とのつながりで伸ばしていたのですが

毛玉が出来やすくて手入れもちょっと大変でした汗


今まで抜け毛が気にならなかったのに

毛がまとまって抜けていたりもしたんですあせる



                     カフェで会ったお友達音譜


                         あずちゃん
かりんと遊ぼっ♪
らびちゃん
かりんと遊ぼっ♪
レン君
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

小麦ちゃん
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたにこ*音譜



                ラベンダーが少しずつ色づいてきましたラベンダー
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. すっきりんこ~
丸顔かりんちゃんから、またまたほっそり顔のかりんちゃんに逆戻りだね!
体もいつもよりすっきりサマーカットな感じかな? それにしても、お耳の毛はこれでもすいて貰ったの?フサフサで羨ましいわぁ~
やっぱりかりんちゃんの毛を植毛して貰おうかな?(笑)
ココはスカスカなの、そしてお腹も足も毛玉になりやすくて・・・
2. こんばんは~☆
初めましてのゴーイングさんで、かりんちゃんのママさんにお会い出来るなんて(*^^*)♪♪♪
とっても楽しかったです☆ありがとうございました。(^O^)/
かりんちゃんスタイル抜群ですね☆羨ましいゎ~!!!ステキなカットでスッキリ(^.^)またお会い出来るの楽しみにしてます♪
あっ!レンの写真☆まで撮って頂いて♪ありがとうございました。
3. 小顔!!
もともと小顔のかりんちゃん!
ますます、すっきりして小顔ちゃんですね!
後ろ姿も。。。
ステキだわぁ(b^-゜)
4. Re:すっきりんこ~
>oreo *。さん

かりんの毛は量も多いしふわふわなのでボリュームが出るみたいです。
だからスカスカにして~ってお願いするくらいなんですよ。
ココちゃん、全体にかりんよりも長い部分が多いもんね。
うちはお腹がない分楽です♪
5. Re:こんばんは~☆
>モリリンさん

今日はこちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました^^
レンちゃんにも会えて嬉しかった~♪
カメラ目線もばっちりくれてありがと~♪
レンちゃんよりもかりんの方がパピヨンっぽくないですか?( ´艸`)

またお話し出来る日を楽しみにしています(*^o^*)
6. Re:小顔!!
>まめみ~さん

後ろ姿が女っぽくて可愛いでしょ?
小顔になると目も大きくなったように感じて
見つめられると照れちゃうわσ(^_^;)
7. 無題
今日は、ゆっくりお話ができて
とても素敵な時間をありがとうでした。
トリミング前のかりんちゃん・・・
草の実だらけで、可愛い~
いっぱい楽しいことしてるんですね。

ところで、私はまた
そそっかしい勘違いをしました。
今日、みせていただいた本。
私の見ていた本と違いました。
これは、こっちです。
月刊wanの5月号・・・シュナ特集でした
でも、内容はかなり重複しているような
いや、いないかも。
ウソ情報ですみません。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。
8. 無題
昨日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oすっきりかりんちゃん♪かりんちゃんとお会いする度に、目尻が下がりっぱなしの私です(^.^)
今年も・・・、真似っこさせてくださいね~(^o^)/
9. Re:無題
>雪花。さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
今度はミントちゃんも一緒に遊んで下さいね^^

月刊Wanは、私は見てなかったです。
また本屋さんに行ってこなきゃ!
シュナの本を見つけるとすぐに飛びつく私ですσ(^_^;)
10. Re:無題
>あずらびママさん

こちらこそ昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
お留守番あずちゃんに何度か私の足下から
熱視線送られました(*^o^*)

おソロのあずちゃん、楽しみにしていま~す(^ε^)♪
11. 無題
おしゃれ!スマートだし。
トリマーさんも上手なんでしょうね。

ん~
伸ばそうかしら・・トリマーさんチェンジしよう!
色々試してみたくなりました。
12. 無題
小顔は美人(犬)の代名詞♪
いいですね、涼しくてオシャレで!!
お嬢様オーラ出てますよ~!!

やっぱり毎回のオーダーは細かくされているんですか?
ほんとにうらやましい!
13. Re:無題
>Pさん

トリマーさん、いろいろとアドバイスしてくれたり相談に乗ってくれたりと
とっても頼りになる存在です。

先日、札幌で会ったシュナの飼い主さんはかりんの写真を撮って、
「トリマーさんに見せて相談しよう♪」っておっしゃってました(*^▽^*)
14. Re:無題
>がおこさん

トリマーさんとは最初にスタイルブックを見ながら目指すものを決めて
毎回相談しながらやっていただいてます。
毛質や毛の流れ、皮膚の状態までよく見て下さって本当に有り難いです。
今回はダンナの希望を伝えると期待以上の仕上がりで
ダンナは可愛さに舞い上がってます( ´艸`)
15. おはようございます!
まあっ!かりんちゃん、かっこいいо(ж>▽<)y ☆
モデルさんみたいだわあ!
この後ろ姿、さわりたーーい\(^o^)/

いつも思うのだけど、このメリーさんの床のタイル、いいなあ~
きっと建物も素敵なんでしょうね~(´∀`)
16. Re:おはようございます!
>holyさん

ふふっ、この床ね~ワンコ仕様だから
遠くない未来のために最初から考えて床材決めたら良いよ( ´艸`)
建物は外観は赤、内装は手作り感満載です♪

かりんはちょっとガーリーな感じになった?

管理者のみに表示