暑いのは嫌い

2011.06.22.Wed.17:41

気温25℃を超えると機能停止する私akn


昨日は29.3℃、今日は26.1℃まで上がり体が付いていきませんあせる


            笑顔のふりしてるけど、わたしも暑さに弱いのよ~あはは…
かりんと遊ぼっ♪


                  我が家に不法侵入のアゲハチョウ
かりんと遊ぼっ♪
                  バラバラも咲きました
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                 ぶどうぶどうも大きくなりましたプッ
かりんと遊ぼっ♪




今日はお友達と久しぶりに映画映画に行きました。


以前は毎月のようにお友達と3人で行ってたんだけど

今回はとっても久しぶり。

前回見たのは何だったかしら?


今日はパイレーツ オブ カリビアンジャックスパロウを観てきました。


コミックでは one piece モンキーをようやく25巻まで読み終えたところで

最近海賊かいぞくものが多いなぁ。



映画のあとはWhite base cafe でランチご飯

かりんと遊ぼっ♪


私はご飯ごはんは残してしまうことが多いのですが

このお店はご飯の量を選べるので(同料金ですが)有り難いですドキドキ

野菜いっぱいのスープカレー野菜スープカレー、美味しかったです笑顔4

スポンサーサイト
コメント
1. アゲハだ!
息子がこのアゲハ見たら・・・
虫網持って、かりんちゃん家に不法侵入します!きっと・・・
よその家に入っちゃダメ!!と怒ってやってください!!

パイレーツオブカリビアン。。。私も見たいのですが・・・今回は、オーランドブルームは出てるのかな?
イケメン好きな私( ´艸`)

かりんちゃん、暑い季節がやって来たね~
おたがい暑さに負けず、頑張ろうワン(カデより)
2. 無題
暑いとどうしても節電モードになりますよね。
クーラー入れてしまうかどうかの自問自答がついに
始まってしまいました(;´Д`)ノ

カレー、野菜が夏!って感じですね☆
カボチャが食べたくなってきました~
3. Re:アゲハだ!
>まめみ~さん

虫取り少年、大歓迎!!

オーランドブルームは残念ながら出てませんよ~
代わりのイケメンと言ったら、牧師役の人くらいかなぁ。
男性群の年齢層高くて、まめみ~さん不満かも( ´艸`)

カデちゃんも暑いの苦手なんだね。
北海道に住んでて良かったねv(^-^)v
4. Re:無題
>がおこさん

私は昨日、扇風機を出しました。
そちらの暑さは節電を考えると本当に深刻な問題ですね(ノ_-。)

野菜がたっぷり、お肉なしのカレーで美味しかったですよ。
自分でも作ってみよう♪
5. 無題
今日もそうでもないかと思ったら、湿度が高くて蒸し暑かった・・・我が家も昨日扇風機を出しました(出して・・・貰いました、だ)

スープカレー大好き☆自分で作った事ないけど、友達はよく作るらしくて・・・私も今度作ってみたいな(‐^▽^‐)

アゲハチョウ・・・蝶は苦手な私だったけど、去年は家の庭で羽化したところを見て感動!
6. Re:無題
>oreo *。さん

スープカレーは意外と簡単。
野菜は素揚げにすればよいし、
お肉は圧力鍋で柔らかくするの。
でも家族数が多いとやっぱりちょっと面倒かもね。。。

アゲハチョウの羽化した瞬間を見たの?
それは感動するかも!

管理者のみに表示