次のマイブームは・・・

2011.06.24.Fri.15:30

予想通り全身筋肉痛ガクリ


幸い(?)午前中は悪天候のためくもり雨お散歩中止中止



 なので・・・

       ベーグルの次にやってきたマイブーム  (ベーグルのブームは去ったのかむ

            バゲット フランスパン を焼きました

かりんと遊ぼっ♪

今日は良い感じにオーブンにブシュッとスチームが入りましたグッド!



お昼頃から天気が回復してきたのでくもり晴れ


  さっ、お散歩行きますかブル散歩♪


                  いつもの公園は草ボウボウkusa

かりんと遊ぼっ♪


でも近くで草刈り作業をしているので

そろそろこの公園もきれいにして貰えるかな。


             左目の上の昨年のダニハゲが目立ちます汗

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


公園できれいに咲いていたこの花、何かな?

近くで見たら可愛かった花

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
こちらの公園の芝生もぼうぼうになってます…
そして、お花!同じく咲いてました
名前はもちろんわかりません(^^;;
2. 無題
足腰大丈夫だったようですね。
かりんちゃんお散歩行けてよかったねぇ

匂い立つ花・・より、
私のお鼻にはバゲットの香りが届いてきました。
3. これまた・・・
おっと、マイブームが
バケットに。。。
めちゃ!!美味しそう♪

かりんちゃん、散歩に行けて
良かったね~
全身筋肉痛にも関わらず。。。
お散歩お疲れ様でした!!
4. バゲット♪
だいすき~~\(^o^)/
難しいんだろなーー(TωT)さすがです!

かりんちゃん、お散歩よかったね~!
黒太鼓さん、すごい!!お疲れ様です!
わたしだったら100%サボりますよ…σ(^_^;)

ナゾのお花は、ハコネウツギではないかと
うちのなんちゃって植物学者が言ってましたあ(^o^;)
5. Re:無題
>klnさん

そちらもぼうぼうですか?
かりんはすぐに顔を草に突っ込むので
草刈りをしながら散歩したいくらいです。

同じ花咲いてますか?
いつも行ってる公園なのに、
初めてこの花に気づいたんです(^▽^;)
6. Re:無題
>Pさん

走れないけど歩くのは大丈夫v(^-^)v
なるべく平らな道を選んで散歩しました。

バゲットの香り、届きましたか~?
7. Re:これまた・・・
>まめみ~さん

へへっ、ベーグルさん、忘れちゃってゴメンナサイって感じで(;^_^A
でもまだ極めてないので、そのうちきっと
またベーグルさんに戻ります。

お散歩はウンP拾うのが辛かった。
考えてみたら間引きのスタイルと同じ(^▽^;)
8. Re:バゲット♪
>holyさん

お昼まで散歩しないでいたら
私が動くと目をきらり~んとさせてしっぽ振るんですよ~
そりゃ行くでしょ≧(´▽`)≦

「ハコネウツギ」
今調べてみたけど、きっとそうだわ(o^-')b
お花の色が白もピンクもあるもの。
さすが~植物学者さん、ありがとう♪
9. 無題
全身筋肉痛なのに、お散歩お疲れ様m(_ _ )m
でもここで動いた方がいいのよねっ( ´艸`)
そして、可愛い娘に「行くの?」って目をされたら行かない手はないよね~?
うちも最近そんな感じよ。
バゲット美味しそう!旦那が見たらPCからいただこうとしちゃうかも? 
ママさん、凝って一つの物を作り続けるタイプ?

このお花、私もよく見かけます~
可愛い色と形だなって思っていたの☆

10. Re:無題
>oreo *。さん

今日の方が体が痛い(。>0<。)
今朝もそろりそろりとお散歩行きました。
このお花は「ハコネウツギ」って言うんだって。
holy さんが教えてくれました♪

1つのことに凝るわけじゃないんだけど
納得いかなかったら何回かやってみるの。
でも極めるまでは望まなくて
私の場合、到達点が低いの(;^_^A
11. 無題
草ぼうぼうだと足に草がいっぱい付いちゃいませんか?^^;
かりんちゃんのアップのお顔・・・やっぱり目が小雪と似てますね~~♪なんか嬉しくなっちゃった
^^
12. Re:無題
>小雪母さん

枯れ草や草のタネがいっぱい付いてきます(^▽^;)
帰ってからが大変です。

小雪ちゃんと1番似てるのは目だよね!
どのシュナちゃんも同じような目に見えるけど
微妙に違うよね。
小雪ちゃんとかりんは血のつながりを感じる目だ。
私達にはわかる( ´艸`)

管理者のみに表示