増毛(ましけ)へドライブ

2011.06.26.Sun.21:59

今日はお天気が良かったので晴れ

増毛(ましけ)までドライブしましたくるま。ダッシュ

     ぞうもう じゃないよ! ましけ だよプッ



今は廃線となっている増毛駅の線路
かりんと遊ぼっ♪
走ってみましたダッシュ
かりんと遊ぼっ♪

増毛に行ったら 酒蔵 国稀(くにまれ) は外せませんお酒
かりんと遊ぼっ♪
揚げたてのかまぼこを食べました
かりんと遊ぼっ♪

海も眺めてきましたよ波
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                             ありゃっあせる
かりんと遊ぼっ♪

楽しかったね音譜
かりんと遊ぼっ♪


明日もお天気良さそうです。

何して遊ぼうかなドキドキ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日はとても天気が良かったですね~o(^-^)o
海までドライブ♪青空と青い海をバックに、かりんちゃん絵になりますね~^^
かまぼこ・・・、食べたくなりました(笑)
2. Re:無題
>あずらびママさん

今日は全道的にお天気が良くなり
あずらびママさん達も楽しめたのでは?

かまぼこよりも「国稀」じゃない?
3. 無題
今日は(日付が変わってもう昨日)雲一つない天気で、ドライブ日よりだったね。
海を見る美女・・・何思う?
最後から2枚目のかりんちゃん、下りようとしてるのかな?
揚げたてかまぼこ美味しそう~
4. わあ~
線路の上のかりんちゃん、スタンドバイミーみたい…♪
(古くてすみません・汗)
海もお似合い~\(^o^)/絵葉書みたい♪

かまぼこ!食べた~いヾ(@°▽°@)ノ
ゆうべは、コレをおつまみに一杯…でしたか?( ´艸`)
5. Re:無題
>oreo *。さん

下りようとしていると言うよりも落ちた!?

気温も旭川よりも少し低い感じだったけれど
暑すぎず、散歩するには良い天候でした。
揚げたてのかまぼこは美味しかったよ^^
6. Re:わあ~
>holyさん

holy さんと私、同世代だからね。
わかるよ~( ´艸`)

かまぼこは揚げたてをその場で食べて
エビやタコを買ってきたのでこっちで一杯やりました♪

管理者のみに表示