お花がいっぱい

2011.06.27.Mon.11:49

今朝の散歩は花菜里ランドに行きましたブル散歩


お花がいっぱい咲いてましたブーケ1コスモス黄色い花



ラベンダーラベンダーも咲き始め

かりんと遊ぼっ♪
ラベンダーを眺めるオンナジジ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
メイン花壇はもう時期きれいになりますね合格
かりんと遊ぼっ♪

                    以上、花先案内人でしたジジ

かりんと遊ぼっ♪
               あれっ? 花の名前紹介してませんけど・・・・
                       ば、ばれたかあせる
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. こんにちは(^-^*)/
お花、綺麗ですね
そしてお花を見つめる姿、なんともかわゆいです(^^)
2. 無題
綺麗な花が咲いていますね
もう少しで花壇も綺麗な花々が咲き乱れそうですね
↓増毛良いですね~
まだティアラが居なかった時、今回のかりんちゃんの様に全く同じ所(駅と防波堤の所です)で写真をとりました
かまぼこ屋さんにも行って食べました♪美味しかった

3. 無題
そもそも
お花を楽しむという感性を
持ち合わせてなった私ですが、
かりんちゃん(ママさん)のブログに
おじゃまするようになり、
色鮮やかなお花に目が止まるようになりました。
お花をみて、
綺麗とか思える心の余裕と感性って大事ですね。
4. Re:こんにちは(^-^*)/
>M.シュナ Teddymamaさん

ここは市の農業センターなんです。
お花だけじゃなく野菜畑もあるんですよ~

広い芝生もあり木もたくさんあるので
暑い時の散歩にはとても良い所です♪
5. Re:無題
>JUNママさん

その時々で咲いているお花が違うけれど
いつもきれいな所です。

増毛、行かれましたか?
我が家も毎年行くけれど
時期的なものもあったのか今回は随分混んでました。
6. Re:無題
>Pさん

お花を楽しむ感性、取り戻しましたか?(^ε^)♪
私も散歩にカメラを持ち歩くようになってから
お花にも目が行くようになりました。
例え道端の雑草でもきれいなんだなぁって。
ワンコと一緒にお散歩すると
いろんなものに気づかされますね。
7. きれい!
かりんちゃん、花先案内人お疲れ様でした!
ラベンダー♪いいですね~
息子がラベンダー好きなので
連れて行ってあげよう!

今日は、ありがとうございました。
カデ、うちの中型犬とは遊べるのにな~(^▽^;)
8. Re:きれい!
>まめみ~さん

ラベンダー、良いよね。
満開のラベンダーも良いけれど
咲き始めのほんのり色づいたラベンダーも好きです。

こちらこそ今日はありがとうございました♪
最初はすんなり良い感じだったよね(*^o^*)

管理者のみに表示