黒シュナ×3

2011.06.27.Mon.16:43

今日はまめみ~さん Going Merry さんで待ち合わせ音譜


まめみ~さんちの  

カデ嬢     (お鼻にピント合っちゃった汗
かりんと遊ぼっ♪


しばらくしたらルイ君もやってきて

         黒シュナ3頭集合ビックリマーク

                          カデちゃん
かりんと遊ぼっ♪

                             ルイ君
かりんと遊ぼっ♪


                             かりん

かりんと遊ぼっ♪


みんな黒シュナなのに耳の形も毛質も体型も違って面白いにこ




せっかくなので、3ワンズ集合写真を・・・カメラ


                      集合写真ってこれかい?汗

かりんと遊ぼっ♪


   撮り直しビックリマーク

            カデちゃん見えないし・・・・
かりんと遊ぼっ♪


   また撮り直し!!

かりんと遊ぼっ♪

はぁ、これが精一杯でございました顔


本当は3ワンズおすわりで並んで撮りたかったけれど、不可能 ガクリ




久~しぶりに Marineちゃん、ゆめちゃんにも会いました音譜


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
まめみ~さんと待ち合わせだったんですね・・・
いいなぁ・・・黒シュナじゃないけれど、黒オレオも並んでみたかったな。
テンション上がって、会った瞬間吠えちゃう事がますます多いからダメだわ・・・

2歳過ぎたら落ち着くよってよく言われたけど、持って生まれた性格は直らないよね。




2. 無題
ウチのモモタロも入りた~い!
落ち着きないから、
完全フレームアウトだと思いますけど・・
3. アハハハ~(^∇^)
笑ってしまった!
3ワンズ集合写真!!
カデの情けな~いお姿(大笑い)

アップの写真もかわいく撮ってもらって
嬉しいです!
今日はありがとうございました(*^▽^*)
4. あははーー\(^o^)/
おっと…まめみ~さんのタイトルマネしてしまった!!
もうっ!カデちゃんの犬見知りっ♪
かわいいわあ~
かりんちゃんが気にして振り返ってるみたいに
見えて…カワイイ!!!
5. Re:無題
>oreo *。さん

オレオちゃんも十分黒シュナ仲間に入る資格アリです(^_^)v
うちも吠えるときはテンション上がってるときだわ~

かりんは散歩の時、遊びたくて良く吠えるんだけど
少しずつ落ち着いてきていて
私はまだ発展途上だと思ってますよ~
暢気過ぎかしら?
6. Re:無題
>Pさん

どうぞどうぞ、モモタロ君も来て!
黒シュナ招集かけますよ~
何頭フレームインになることやら・・・・( ´艸`)
7. Re:アハハハ~(^∇^)
>まめみ~さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ルイ君も来て楽しかったね~
2人でオトコの取り合いもなかったね~
次回は仲良く並んだ写真を是非撮りたいです!
8. Re:あははーー\(^o^)/
>holyさん

三人三様で面白かったです^^
カデちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだね(≧▽≦)
可愛かったわ♪
かりんみたいに図々しいオンナじゃないのよ。
9. 無題
あはは^^集合写真?難しいですよね^^;
ウマウマで釣ってこっち見た瞬間に撮ってます

黒シュナちゃんってみんな個性的でそれぞれ顔も雰囲気も違うんですよね~^^
10. 無題
わぁ~ 黒シュナが3名も~♪
テンション上がりますわぁ~
うんうん そうですねぇ~
みんな お耳の形も違ってて面白いですねぇ~
集合写真は けっこう難しいですよね~
並んでお写真・・・夢だわ~
11. Re:無題
>小雪母さん

本当にこの協調性のなさは何なんでしょうか( ´艸`)
難しいわ。。。。
だから小雪ちゃん達のオフ会の写真には感心するわ^^

12. Re:無題
>klnさん

テンション上がるでしょ?
みんな耳が違うしカットも違うので
ワンコを知らない人から見たら違う犬種に見えるかもね。
いつかは並んで撮りたいわ~
13. 無題
おばんです。
今日は、小麦がいきなりワンギャンですみません。
やっぱりシュナに反応しちゃいますね(汗)
なんかこの頃、気が短くなってるような気が…
やっぱり、小麦にはストレスかな。
なにせ、超わがまま娘なので
何とか試練を乗り越えて
がまんできるこに育って欲しいものです。
ところで、次の土曜日。
小麦の兄弟犬が東京から遊びにきてくれます
夢有&友ちゃんも合流して
宮古島兄弟会になります。
午後1時頃、ゴーイングメリーさん・・・
お時間があれば遊びに来てくださいね。
14. Re:無題
>雪花。さん

犬種の相性ってやっぱりあるんでしょうかねぇ。
小麦ちゃんはもれなくシュナに反応して面白いくらいです( ´艸`)
お互い様なので気になさらないで下さいね~♪

まぁ、今度の土曜日、お楽しみですね。
我が家は確かダンナが仕事のはずなので私はフリー♪
夢有&友ちゃんにもしばらく会ってないし
行けたら行きますね。
お声がけありがとうございます(‐^▽^‐)
15. やっと・・・お初です。

はじめましてルイママです。
ニックネームですが、愛兎 つくしを「ちゅっく」と呼んでいまして、ルイの「わん」をつなげました。
よろしくお願いいたします。

昨日は何度トライしてもコメント出来ず
ショゲテいたのですが、なんと!今出来るように
なりました♪♪♪

昨日は黒シュナ勢ぞろいして嬉しかったです!
次の土曜日・・楽しくなりそうですね!
私も行けたら是非皆さんにお会いしたいと
思います。
16. Re:やっと・・・お初です。
>ちゅっくわんさん

ルイ君ママさん、コメントありがとうございます。
わざわざ会員登録までしていただき申し訳ありません。
私のブログは「会員以外もコメント受付」に設定してあるのになぜかな?

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ルイ君はいつ見ても男前でカッコイイですね!
かりんは抱っこが嫌いなので
ママさんにぺたっと甘えて抱っこされる姿がまた可愛かったです(‐^▽^‐)

またお会い出来ることを楽しみにしています。
これからもヨロシクお願いします♪
17. 無題
3黒シュナちゃん・・・ワンコより飼い主側が興奮しちゃう
シチュエーションですね(*^.^*)

黒シュナ=皆お顔が似てると思ってたんですが・・・
それぞれ個性が違うんですね♪
次はぜひ皆並んで撮影を(°∀°)b
18. 無題
先日は偶然お会い出来て、嬉しかったです♪
マリンの笑顔の写真も載せていただいて、
有難う御座います。

また、お会い出来るといいですね♪
かりんちゃん、やっぱりスタイル抜群でした(*^_^*)
19. Re:無題
>がおこさん

みんな違うでしょ?
性格も違ってシュナってどんな性格?って思います。
犬種よりもやっぱり個性なのかしら。
黒シュナってみんなお利口さんって思ってもらえるように
次はおすましの3ショットを目指します!
20. Re:無題
>RINさん

前回お会いしたのは雪の季節でしたもんね。
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
マリンちゃん、笑顔をいっぱい見せてくれて可愛かったです(‐^▽^‐)

またお会い出来ると嬉しいです♪

管理者のみに表示