暑くてもラン♪

2011.07.01.Fri.18:48

今日は28.4℃まで上がった旭川温度計


涼しくなる時間を狙って3時過ぎに SUNNY SPOT さんに行ってきました音譜


でも、やっぱり暑いわ・・・・


かりんと遊ぼっ♪
                     ベロしたが引っ込まない汗
かりんと遊ぼっ♪


              ケリーちゃんとパンダぱんだ/号泣のオモチャ争奪戦戦い
かりんと遊ぼっ♪
                   可愛い2人のぷりぷりオチリshokoponふりふり
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


お久しぶりにティアラちゃんに会いましたWハート

帰るティアラちゃんをランの柵の間から盗撮カメラ

かりんと遊ぼっ♪
                          美人さん盗撮成功グッド!
かりんと遊ぼっ♪


暑かったけれど、元気にランで遊びました音譜



 東京に出張していたダンナのお土産

         羽田空港限定 資生堂パーラー 

                      チーズケーキ オム

             (キャラメルソース、プラリネペースト入りのチーズケーキ)

かりんと遊ぼっ♪



昨日の空港飛行機鹿騒動bambi.


  今朝の新聞に載ってました新聞


    新聞によると


       滑走路を走っていたのではなく空港敷地内に入り込んだとなってました。

             (私の勘違いですね、スイマセンあせる

       ケガをした子鹿bambi.だったようで、捕獲後死んじゃったんだって泣

       え~っ、あんなに元気に走ってたのに~泣

       ちょっと悲しくなりました涙

スポンサーサイト
コメント
1. 暑くても!
行ったのですね~!
暑いけど楽しかったですか~かりんちゃん!

美味しそうなお土産。。。
うらやましいな~

鹿・・・死んでしまったの(。>0<。)
しかも、小鹿ちゃん。
かわいそうだ(>_<)
2. 無題
暑かったのに~ ランで元気に遊んだんですねぇ~♪
すごい~
こちらは 今日はそれほど上がりませんでしたよ~

鹿 死んでしまったのですね・・・
捕まえられる事じたいが 鹿にとっては 死ぬ程恐いことでしょうしね・・・
何処から 入ったのかな?
もう 同じ事がおこらないといいですね・・・・

3. 無題
今日はゆっくりお話できずで、残念でした~。かりんちゃん、ランではケリーちゃんと楽しく遊んでいたんですね。その後のティアラは私がトレーニングの場所をうっかり間違えて、行けずじまいで、夕方は無駄なドライブになってしまいました・・・(>_<)
盗撮、いつでもOKですので、よろしくお願いします(^^)
子鹿…。そんなことがあったんですね。亡くなってしまったとは、心が痛みますね。
4. 無題
今日は暑かったね~
でもかりんちゃんは、元気にランだったのね~♪
オレココは昼間はほぼお留守番だったので、
夜散歩に行きました。

鹿さん、やっぱり新聞に載ってたのが・・・?
子鹿ちゃん・・・死んじゃったんだね。
5. Re:暑くても!
>まめみ~さん

テレビのお天気チャンネルで
東川の気温が下がってきているのを確認してから出かけました。
でも、やっぱりまだまだ暑かったわ~ヽ(;´ω`)ノ

このケーキ、チロルチョコの倍くらいの大きさ。
こんなに小さいのに1個300円くらいしたらしく
常日頃ポッキーの本数に腹を立てているダンナにしては思い切った買い物だったわ( ´艸`)

今となっては小鹿ちゃんの写真がなくて良かった・・・とも思うわ(ノ_・。)
6. Re:無題
>klnさん

その元気分けて欲しいわ。
あんなにはぁはぁ言ってるのに、ほとんど水を飲まないので心配になります。

空港を出て車を走らせていたら
鹿と職員さんの追いかけっこの姿が見えたんです。
元気に走っているように見えたけど
恐怖を感じていたのかな(ノ_-。)
7. Re:無題
>ティアラママさん

私もまずカフェに入っていけば良かったのに
先にランに行っちゃったからねぇ(;^_^A
貴重なトレーニングには行けずじまいでしたか。。。
残念でしたね(´_`。)
盗撮OK? ストーカーしちゃうよ~( ´艸`)

子鹿があんな所に親から離れて1頭でいることがまず不思議。
怪我して弱っているからって親に捨てられた?・・・そんなことないよね。
8. Re:無題
>oreo *。さん

朝の散歩も早くに出かけないとゆっくり出来ない季節になったし
夕方の散歩の方がのんびりと気持ち良く歩けますね。
その分、夜が短くて忙しいけど(^▽^;)

そうなの。今朝の新聞の子鹿ちゃん。
死んじゃったって書いていてビックリしたわ(。>0<。)
9. あこがれの…
資生堂パーラー♪
旦那さま、お土産のセレクトがセンスいい~\(^o^)/
うちはいつも東京バナナです…(x_x;)

かりんちゃん笑顔たくさん!
にっこにこで、なんて可愛らしい!!
10. かわいいオチリ・・・♪
舌が引っ込まない。。うちのルイもしょっちゅう!
かわいいですよね~。


かりんちゃん&ケリーちゃんのオチリがとってもカワユイですぅ。

昨日のSDカードですが、あんな風に破損
するんですね。私も気をつけなくちゃ、と参考になりました。
(昨夜はコメントボタンに はじかれました)
11. Re:あこがれの…
>holyさん

最近は東京に行くと空港限定品をお土産に買ってきてくれます。
選ぶのが楽なんじゃない?

にこにこと言うよりもへらへらにも見える( ´艸`)
12. Re:かわいいオチリ・・・♪
>ちゅっくわんさん

夏ははぁはぁのお陰でにこにこ顔(に見える)が多いですね♪
わんこのオチリって可愛いくて、私大好きなの(≧▽≦)

SDカードは私も壊れるなんて思ってもいなかったのでビックリしちゃいました。
しかもデータ取り出すのに16,000円!
報道写真はボツになりましたが大切な写真じゃなくて良かった。

管理者のみに表示