HaP CAFE&BAR

2011.07.02.Sat.20:17

今日は5月にオープンしたワンコOKHaP CAFE&BAR に行ってきました。


かりんと遊ぼっ♪ ダンナはかりんを連れて飲めることに感激ビール

                          かりんと遊ぼっ♪

                        イギー君、初めまして音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                    ツナとおろしの冷製パスタ
かりんと遊ぼっ♪
                       ナスのトマトパスタ
かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


                       かりんと遊ぼっ♪  


夜はかりんかりんを連れて行けるお店がなかったので嬉しいドキドキ

暑い夜は涼みに行こううちわ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
いいなぁー!
いいとこありますねー。
なにより、麦酒飲めるなんて。
2. 無題
わぁ~!! 良いですねぇ~
あぁ やっぱり小樽はまだまだ お店が少ないです・・・・・o(TωT )

3. 無題
あらぁ、夜もワンコOKのお店なんて
大人な御家族にはステキね~☆
さすがかりんちゃん、もう何処でも誰とでも
バッチリですねヘ(゚∀゚*)ノ 格好いいわ~
4. Re:無題
>Pさん

家からは少し離れていて車で行かなければならないので
良い思いをするのはダンナ。
私は運転手だけど、お酒飲まなくても楽しめます♪
5. Re:無題
>klnさん

小樽は観光地だから
ワン連れで楽しめるお店もたくさんありそうだけど
意外と不便なんですね。
でも旭川も今までは夜に一緒にお出かけできる所がなかったんですよ~
6. Re:無題
>oreo *。さん

ところがかりんはイギー君とはちょっと合わなかったの(´_`。)
わがままオンナぶりを発揮してました(;´▽`A``
次は仲良くできると良いんだけど。
7. HaP CAFE&BAR さん
いいところ見つけましたねぇ~! って我が家から近いです。
知らなかった・・・(~_~;)

先日買物公園にドッグカフェ(たぶん)を見つけ、
ルイと休めるところをあったと喜んでました。

今度、行ってみよう・・・<(`^´)>
ルイはイギークンに会うとスイッチ入りそう??
8. Re: HaP CAFE&amp;BAR さん
>ちゅっくわんさん

カフェから近いんですね。

買い物公園のカフェは one's territory さんですね♪
私も何度かお邪魔してます。
ここも看板犬はボストンテリアですよ~
ここも気軽に立ち寄れるとてもステキなお店なので
是非ルイちゃんと行ってみて下さいね!

ルイちゃん、スイッチ入るかな~
温厚なルイちゃんは大丈夫じゃないかな?
9. 素敵なところ\(~o~)/
近くだったらいいのにな~

我が家から1時間くらいのところにドッグカフェが出来たんです!
「今度行こう」と言いながらまだ実行してない
10. Re:素敵なところ\(~o~)/
>けいちゃんさん

近くにドッグカフェが出来たんですね。
是非行かなきゃ!
あでこもちゃんの性格が見えてきますよ~♪

管理者のみに表示