赤外線温度計再び!

2011.07.03.Sun.18:46

今年最高気温の29.4℃まで上がった旭川温度計


もちろん私は家で死んでましたがガクリ

ダンナは元気にテニスの試合に行きましたテニス

     オジサン、ダイジョウブ?



朝は簡単に散歩を済ませ

瀕死状態でパン焼きをしましたパン


                 ヨーグルト酵母でメランジェ
かりんと遊ぼっ♪


                 ドライトマト酵母でフォカッチャ
かりんと遊ぼっ♪




夕方、ダンナが帰ってきてかりんを散歩に連れて行ってくれましたブル散歩


                      行ってきま~す音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

  まだアスファルトが暑いという私の言葉を無視してムムム

       ダンナは以前ご紹介したこの赤外線温度計で路面温度をチェックcheck-b

      かりんと遊ぼっ♪

                 暑くても寒くても役に立つ温度計グッド!

スポンサーサイト
コメント
1. さすがだ~!
溺死状態でこんなに美味しいパンが
焼けるとは・・・さすが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美味しい匂いが~

かりんちゃん、お父さんとの散歩は
楽しかったか~いo(^-^)o
2. 無題
最高気温の今日も私はグランドに・・・(;^_^A
路面温度は何度ぐらいだったのかな?

ほんと!瀕死状態で焼いたパンが美味しそう~
3. Re:さすがだ~!
>まめみ~さん

ただでさえ暑いのに、オーブンの熱でさらに室内温度上昇↑
1日中頼まれたパン、焼いてます(;^_^A

休みの日しかダンナは散歩に行かないので
かりんも嬉しいみたいです。
4. Re:無題
>oreo *。さん

今日も外にいたの?
暑さ&日焼け対策しっかりね!

路面温度は夕方になると30度ちょっとくらい。
このぐらいだと肉球も熱くないみたい。

ドライトマトで酵母起こしてみました。
暑いせいもあるけど発酵がとても速いです。
5. 無題
こちらは梅雨も明けていないというのに連日30℃超えの小雪地方です><

すでに夏バテ・・・しかも節電で職場も家もdこもかしこも暑くて・・・^^;
今年は冷房病とは無縁になれそう^^
6. Re:無題
>小雪母さん

連日30度超えとは辛すぎる(´□`。)
29度ぐらいで瀕死状態になる私は情けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
熱中症、気をつけて!

今日は雨が降りネットリムシムシしています。

管理者のみに表示