シュナ × 3

2011.07.04.Mon.20:08

今日は朝から雨雨


お散歩も行けなくて、つまんないねムムム


かりんと遊ぼっ♪


お昼過ぎまでずっとお友達に頼まれたパン焼きをしてて

一息ついた頃、くうちゃんママさんから

      ラブレター メリーさんに行こ~♪



                     かりんちゃん遅かったね
かりんと遊ぼっ♪
                 うんちするのに時間かかっちゃったあせる
かりんと遊ぼっ♪
               お散歩で会うべ~べちゃんも来てました音譜
かりんと遊ぼっ♪
             やっぱり集合写真にはオヤツくっきーが必須アイテムだね
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                  くうちゃんのお目々キラキラキラキラ
かりんと遊ぼっ♪

                       お久しぶりのキャラちゃん音譜
かりんと遊ぼっ♪


結局1日中雨降りでした雨雨雨


明日は晴れて欲しいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日はすっきりしない天気でしたね~。
黒シュナちゃん祭り♪我が家は違うカフェで過ごしていました(^.^)
あずき、サマーカットしましたが モヒモヒの真似っこは・・・、秋を予定しています(^o^)/
2. わあっ♪
イケてるギャル(?!)集合ですね!
今さらながら…ほんとにみなさん違うのだな~
耳の形、髪の毛の感じ、スタイル…
おしゃれさんだ~(*゜▽゜ノノ゛☆

雨の一日、気分もなんだか沈みがちですが
かわいいわんさんの写真で、ホッとします♪
3. 無題
本当に一日中雨でしたね~
オレココもテンション↓でした。
みんな違う3シュナちゃんでいいなぁ(‐^▽^‐)
ベーベちゃんはお顔のイメージと違って
がっちり体型なんですね。
かりんちゃん・くうちゃん姉妹(勝手に姉妹に?)
可愛いわぁ☆
4. わぁ♪
みんな違ってみんないい~だ♪
同じ犬種なのに、
カットがいろいろで楽しい♪
5. Re:無題
>あずらびママさん

1日中つまらないお天気でしたね~
あずちゃんのモヒカットは秋なのね。
楽しみ先延ばし~♪
6. Re:わあっ♪
>holyさん

みんなイケてる?
かりんは散歩直後でお髭がヨレヨレ(^▽^;)
同じワンコでもスタイル変えたら別犬になって
トリミング犬種って面白いわ♪
7. Re:無題
>oreo *。さん

べーべちゃん、優しくて可愛い顔立ちでしょ?
くうちゃんもかりんも5.3キロ前後で小柄なんだけど
べーべちゃんは9キロあるんだって。
男の子だし、やっぱり体つきが違うね。

はい、くうちゃんは妹のような存在です(o^-')b
8. Re:わぁ♪
>まめみ~さん

本当にみんな違うよね~
ここにカデちゃんが入ったらさらに面白いよね。
旭川でシュナのオフ会やりたいな~
9. 無題
今日も3シュナちゃんが集合されたんですね~。
みなさん、とってもかわいいです(*^_^*)

ルイはまだくうちゃんとべ~べちゃんにはお会い
していませんが、お二人ともまたまたお顔が違う
のね~(^ム^) 

次回、集合予定がありましたらお声がけくださ
ると嬉しいです。
よろしくお願いします。 
10. 無題
ただいまモジャゲ~の
ウチのコたち。
参考にしようと思うのですが
シュナ×3を見てると
どうかっとしようか迷います。
その間どんどんモジャになるし。
11. 無題
>ちゅっくわんさん

やっぱり旭川でシュナ会開催かしら?
いろんなシュナちゃんが集合したら楽しいでしょうね♪

ただ今かりんと電車乗車中。
緊張するわ~(*_*;
12. 無題
>Pさん

いろんなシュナちゃん見たら参考になるでしょう。
かりんもよく見本にされます(^^ゞ

モジャゲ~シュナも大好きです♪
13. 無題
べーべくん?がっちり系でかっこいい~^^
私、男の子シュナは大きい仔の方が好き♪

ママさん、集合写真は~?(笑)

みんな個性的ですね^^
くぅちゃん、目力つよっ!^^
14. Re:無題
>小雪母さん

ガッチリの男の仔はわんこ界でもかっこいいね♪

集合写真・・・・並んでオスワリは無理っ!(´□`。)
くうちゃんはブラック&シルバーなので
白黒はっきりしていて良いでしょ?

管理者のみに表示