電車トラブル

2011.07.06.Wed.21:16

昨日、かりんジジを連れてJRで札幌に来ました電車


かりんと一緒に電車に乗るのは2度目の経験で前日から緊張ドキドキ

吠えないか、騒がないか、暑くないかakn


1分でも早く札幌に到着したかったのに

15分前に旭川を発った1つ前の列車がまさかの車両トラブルがび~ん

途中で止まったり、事故車両の乗客が乗ってきたりと落ち着かない車内でした汗


かりんも、おつかれさま~合格



                また嫌なヤツが来たにゃ~ネコ

     かりんと遊ぼっ♪
    

今朝の散歩

     かりんと遊ぼっ♪
     かりんと遊ぼっ♪


家でまったり中まったり
     かりんと遊ぼっ♪


午後からは母についてパークゴルフ場ゴルフに行ったんだけど、定休日でしたあせる

     かりんと遊ぼっ♪

私が買い物に出かけると家の中からこうして私を見送ってくれてます目

                                   (母撮影)

     かりんと遊ぼっ♪

                     可愛いのぉにこ*

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、ママさんお疲れ様でしたm(_ _ )m
札幌へJRで行くと聞いていたけれど、かりんちゃんならきっと全然余裕ね(^-^)/と思っていたの・・・ですが、例のJRトラブルに巻き込まれたんですね。帰りは無事に何事もないことを
祈ってます。
立って見送り中のかりんちゃん、可愛いね☆
2. 無題
JR乗れるなんて~
すごい!おりこうさん!

ママさんお見送り...可愛いのう~

ウチもそんな光景に出会いたい。
ないなぁ~きっと(;^_^A
3. 無題
かりんちゃん、電車に乗れたんですね~。
おりこうさんですね。
ルイは吠えて途中下車を申し渡されそうです。
(その前に7.8Kgは乗れるかしら?)

電車トラブルのニュースを聞いて、「もしかして?
」って気になってたんです。でも、大変でしたね。


お見送りポーズかわいいですねェ(^◇^)
お母様の撮影 お上手です(o^-')b
4. びっくり!
初めタイトルを見て、かりんちゃんと黒太鼓さんに何かあったのか!と思いましたあ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ご無事でよかった。
お疲れ様でした!

窓に手をかけて、かりんちゃ~ん(≧▽≦)カワイすぎます!!
5. Re:無題
>oreo *。さん

無事帰ってきましたよ~
帰って来るなり、この暑さにやられてます(^▽^;)

本当はトラブルのあった電車に乗るつもりだったんです。
でも背中合わせのホームに15分後に出発する
空いてる列車があったので直前に乗り換えたんですよ~
少しはラッキーでした。
それにしてもJR北海道さん、トラブル続きすぎです。(´д`lll)
6. Re:無題
>Pさん

帰りもウンともスンとも言わず、大人しくしてました。
たまぁに覗くとフンフンと鼻息荒くしてましたけど・・・

お見送りもそうだけど、帰って来る姿を見つけた時も
窓に駆け寄って可愛いんです(≧▽≦)
7. Re:無題
>ちゅっくわんさん

私も初めての時は途中下車覚悟だったんですよ~
帰りのタクシー代用意してました(;^_^A
でも2度目となると最初ほどの緊張はなかったけれど
終始気は抜けなかったです。
かりんは暢気なもんですけど・・・・

母のカメラを借りていて、PCに取り込んでみたら
こんなお見送り写真が入ってたんです(‐^▽^‐)
8. Re:びっくり!
>holyさん

あら、心配おかけしてごめんなさい(;^_^A

今日の夕方、無事帰ってきましたよ~
旅の疲れよりも暑さにやられてます。
夕飯支度放棄を決め込み、PCに向かってますσ(^_^;)

管理者のみに表示