メリーさんでまったり

2011.07.19.Tue.20:25

今日も暑い1日晴れ


午前中の涼しいうちに芝刈りkusaをし、

何を思ったか洗車までしてしまいましたくるま。シャワー


午後からはray君、NEO君Going Merry さんコーヒー

最近、とっても良く似てきたray君、NEO君兄弟プードルプードル


                           NEO君?

かりんと遊ぼっ♪


                           ray 君?
かりんと遊ぼっ♪


                   トリミングしたての友ちゃん
かりんと遊ぼっ♪

                         美人姉妹合格

かりんと遊ぼっ♪

          

                 クリストファーちゃんとの2ショット

                   (実はかりんの写真これだけあせる

かりんと遊ぼっ♪

                         ナミちゃんもまったり

かりんと遊ぼっ♪


久しぶりにメリーさんでまったりしてきましたまったり

トリミングはさみの予約も最近混んでいるので2か月先まで入れてきましたチョキ




                      我が家のアジサイあじさい。

かりんと遊ぼっ♪

花芽を全部切ってしまったはさみと思っていたけど

いくつか咲き始めました音譜

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ray君NEO君、本当にそっくりなのね~
友ちゃんのお目々がくりっくり(@_@)
かりんちゃ~ん!ママさんに忘れられちゃった!

アジサイの花すっかり咲ききったものより、こんな感じがすてき☆
2. Re:無題
>oreo *。さん

ray 君と NEO 君の写真、別犬なのか実はちょっと疑問(^▽^;)
友ちゃんと夢有ちゃん、どちらも可愛いでしょ?
イイトコドリのキャバプーちゃんです♪

アジサイの花、きれいに咲くにが待ちきれなくて写真撮っちゃった!
3. レイくんネオくん♪
おひさしぶりっ!あのおばちゃんだよ~!
(って見えないのに…PCの前で盛り上がっております!)

あじさいの咲き始めって、こんなに淡い色なんですね!
うっとり…(´∀`)
4. 無題
rayくん、NEOくんそっくり!
かりんちゃんはいつもみんなと仲良くできてえらいですね^^というより、かりんちゃんの周りのワンちゃんたちもおっとりしてる仔が多いのかな?
なんだかいつも穏やかな空気が伝わってきます^^
ママさんの写真のせいかな~?^^
5. Re:レイくんネオくん♪
>holyさん

私もレイ&ネオ君とはあの日以来だったんですよ~♪

アジサイ、今日はもっと咲いてます。
きれいに咲いたらまた写真アップしますね~
6. Re:無題
>小雪母さん

かりんはみんなと仲良くできるわけではないんですけど
周りのわんちゃん達に助けられているのかな^^
みんなまったりモードで10頭以上のワンちゃんがいたのに
静かだったんですよ~

管理者のみに表示