リスさんの衣替え

2011.07.21.Thu.13:50

久しぶりに神楽岡公園を散歩ブル散歩


かりんと遊ぼっ♪


前回春に来た時は太陽がさんさんと差し込む晴れ明るい公園だったのに

今日行ってみたら、草も茂りkusa、木の葉も元気いっぱいで木

おまけにカラス黒い鳥黒い鳥黒い鳥カラスもいっぱいいて

暗くてちょっと怖い公園になってました汗


かりんと遊ぼっ♪


でも、またリスちゃんに会えてテンションアップ

                   リスちゃんサマーカットだねラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

            ほら、、見て! こちらが4月1日に撮影したもの

                     耳の毛もふさふさです
かりんと遊ぼっ♪


鬱蒼とした森を抜けて池に行きました睡蓮


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

ふ~、明るいとホッとする笑顔4


ちょうど今日はこの公園にある神社のお祭り祭だったので

御神輿が来る前に早々に引き上げました。




午後からはご近所さんと就実の丘


かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

思ったより良い写真が撮れなかったな・・・・     かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
神楽岡公園・・・緑が元気になりすぎると
暗くなっちゃうかぁ・・・
リスさん!本当だね~
ワンコと同じサマーカットだ!
お耳の毛も思い切って短くしたのね
可愛い~☆
やっぱり夏にはサマーカットが(o^-')b
うちの息子も結構長めキープだったけど、サマーカットしてきたの( ´艸`)
2. 無題
リスさんはずいぶんスッキリしましたね。
とある美容師さん宅でトリミング??してきたのかな?

神楽岡公園は薄暗いですが、真夏の暑い日は
かなり涼しいですよ。

就実の丘、芋の花と麦の写真(ですよね?)
イイですよ~。
3. 無題
リスさんのサマーカット、きれいですね~
ぜひコツを伝授していただきたいものです( ´艸`)

かりんちゃんの後ろ姿の写真、好きです(°∀°)b
イイオンナもオトコも背中で語れるんですね!

次回の北海道は春か秋だな~☆
4. Re:無題
>oreo *。さん

公園暗くてびびっちゃいました。
池や緑の相談所の当たりは良いけれど
森の中はちょっと怖かったです。

リスさんのお耳が小さくてビックリしちゃった!
私も今日、サマーカットしてきました♪
5. Re:無題
>ちゅっくわんさん

公園、暑い日には確かに涼しくて良いですね。
奥に入り込まないで涼めば良いんですね~

同じジャガイモでも種類によって花の色が違ってきれいです。
麦も色づいてキレイだったわ。
美瑛も良いけれど就実の丘も季節毎に楽しみたいです。
6. Re:無題
>がおこさん

本当にリスさんはどこでサマーカットしてきたんでしょ( ´艸`)

かりん、背中で語ってますか?
美味しそうなカモだ!って・・・

北海道の寒さも体験しなくちゃね!
7. ほんとだ~
リスさん!サマーカットですね~
スッキリしたかな?

就実の丘
きれいですね~
この写真見てたら
行きたくなってきた!

旦那に、連れて行って
もらおう!
8. Re:ほんとだ~
>まめみ~さん

リスさん、小さく見えました。

就実の丘、横道に入っちゃったら迷いそう。
パンくず落としながら行くと良いよ( ´艸`)
ジャガイモ、カボチャ、とうきび、麦が主な作物です。
9. 無題
お♪
りすさん、天然トリミング(*^^*)
自然に夏毛に変わるんですね♪
冬バージョンの方がモフモフで好き(^_^)
10. 無題
あまり、良い写真がないなんて~
ジャガイモの花綺麗ですよ~
私は今この場所からも見える綺麗な向かいに広がる農家さんの畑の写真が撮れません・・・
 リスさんは~以前家に良く遊びに来ていたのに、最近は見えません・・・
 リスさんの為に向日葵育てているのに・・・
でも秋にはしっかり栗を拾いに来ますけど・・・
11. Re:無題
>小雪母さん

私も冬バージョンの方が好き♪

小雪ちゃんも天然トリミングが出来たら
「柳沢慎吾」だの「仙人」だのと言われなくて済むのに( ´艸`)
12. Re:無題
>ベスママさん

この辺の畑はジャガイモが4種類あるそうです。
花の色や形がそれぞれ違っていてきれいなんですよ~

秋にはリスさんが栗拾いに来るなんて
のどかで良いなぁ♪

管理者のみに表示