反省中

2011.07.25.Mon.17:38

札幌に行ってました。


芦別の三段滝や桂沢湖に寄りながらのんびりドライブくるま。ダッシュ


かりんと遊ぼっ♪  

              

                  背中に変なもの付けられたのしょぼーん
かりんと遊ぼっ♪
                 万歩計でしたビックリマーク

かりんと遊ぼっ♪

私が万歩計を付けて歩いても、なかなかカウントが進まないのに

かりんは倍の速さで進みます。

やっぱり4つ足だから?



          姉の家に行くとエルちゃんが2階のベランダから熱烈歓迎ラブラブ

かりんと遊ぼっ♪


             かりん姉ちゃん、遊んでくれなくてつまんないな涙

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

             エルちゃんのご飯を横取りしようとして怒られ反省中反省
かりんと遊ぼっ♪

かりんのこの食いしん坊は一体いつになったら治るのなら・・・・



昨日は旭川の最高気温が30.7℃と今季最高気温を記録していましたが

少し涼しい札幌に脱出していて良かったにこ

スポンサーサイト
コメント
1. あらあら・・・
かりんちゃん。。。
怒られましたか・・・

その入れられているゲージは
エルちゃんのゲージかな~

ごめんね!したら出られるよ~
2. Re:あらあら・・・
>まめみ~さん

エルちゃんの広い豪邸で反省してました(^▽^;)
エルちゃんはご飯を食べるのがゆっくりなので
かりんは黙って見ていられないみたいです。
意地っ張りなので、「ごめんね」しないんだよねぇ(・ε・)
3. 無題
かりんさん、説教部屋行き?
食欲旺盛で何より( ´艸`)
そも割にはスマート...
万歩計効果でしょうか?
4. Re:無題
>Pさん

説教部屋に入れられてもくつろいでる姿にちょっと腹が立ちますヽ(`Д´)ノ

もしも我が家が多頭飼いになっても
きっとかりんは食いっぱぐれることがないだろうなぁ。
5. 無題
かりんちゃんの立ち姿、かっちょいいよ~!
万歩計、犬につけるって面白そー!
四足だと倍進む????


かりんちゃん、反省部屋に入れられて
かわいそう・・・・。
昨日メリーさんのママさまがフードを
食べないワンちゃんに一生懸命食べさせて
いましたが、食欲ある方が飼い主さんは
安心ですよね。(^v^)

6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

エルちゃんはなかなかご飯を食べないので
いつまでもフードボールにご飯が入ってるんです。
それがかりんには気になって我慢ができないんですね(^▽^;)
そっか~、食欲有る方が確かに安心だし楽ですね^^

管理者のみに表示