だらけすぎです(@@&#59;)

2011.07.27.Wed.19:47

    ちょっと、そこのお嬢さん、

                だらけすぎですから~!!
かりんと遊ぼっ♪

                だって、わたし毛深いから暑いのよ~涙




夕方涼しくなってから、さわやかにお散歩笑う


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪



我が家のあじさいあじさい。が咲きました

かりんと遊ぼっ♪

お隣のあじさいあじさい。も撮させて貰いましたありがと
かりんと遊ぼっ♪
これもお隣のお花
かりんと遊ぼっ♪
これもお隣のお花
かりんと遊ぼっ♪


これは我が家のぶどうぶどう

今年はいっぱい実が付いて嬉しいな音譜
かりんと遊ぼっ♪

我が家のラズベリーラズベリーで作ったアイスクリームsei

(モタモタ写真撮ってたからどんどん溶けて来ちゃったあせる

かりんと遊ぼっ♪

季節労働者のアイスクリームメーカーice cream*さん、暑い夏にいっぱい働いて貰いましょラブラブ



スポンサーサイト
コメント
1. アハハハ~(^∇^)
かりんちゃん!暑いんだ~
ダラダラするんだね~( ´艸`)

さわやか散歩のかりんちゃん♪
アイドルみたいに振り向いて。。。
かわいい♪

ラズベリーのアイスクリーム食べたい!
ちょこんと乗ってるのは
赤いかりんずちゃん?
2. Re:アハハハ~(^∇^)
>まめみ~さん

嫁入り前の娘がなんの恥じらいもないでしょ?(^▽^;)
午後からはほとんどこんな格好でテーブルの下にいました。

ラズベリー、つぶさないでごろんごろん入れたので
存在感ありすぎでした(;^_^A
カリンズも飾ってみました♪
3. 無題
・・・・暑いものね・・・( ´艸`)

頭だけ ちょっともぐってみたのね・・・

4. 紫陽花
紫陽花 綺麗ですね(^-^)


実家の紫陽花はまだ色づいてなかったな~


アイスクリームおいしそ~

ラズベリーとかブルーベリーとか
実家に勝手に植えてこようかと

毎年思ってます(*^。^*)
5. まあ!
いつもキリっとした印象のかりん嬢も
暑いとこんなお茶目なかっこうをしちゃうんですね!かわいい♪
それにしても、笑顔が瑞々しい!!
さわやか~(´∀`)

青いあじさい、すてき\(^o^)/
6. おおぉぉ~(爆笑)
かりんお嬢様~
暑いのはわかりますが・・
どこを見ていいのやら(;´Д`)ノ

お散歩でおすましのかりんちゃんは
とってもかわいいのですが
どーしても、「ダラ~」を思い出しちゃいます。

アイスおいしそう!
カリンズ・ラズベリーの赤が映えますね。

あじさいもお見事ですが、
ブドウの粒がいっぱい!
楽しみですね~(^◇^)
7. Re:無題
>klnさん

いつもは椅子の上なのに
暑いと床の上が気持ち良いんですね。
頭が涼しいと全部涼しく感じるのかな。
8. Re:紫陽花
>かよかよさん

ラズベリーはどんどん増えるんですよ~
実はちょっと困ってます(;´▽`A``
実がたくさん採れるのは良いんですけどね~

アジサイは昨年花芽を切りすぎて今年は咲かないと思ってたのに
ちゃんと咲いてくれました♪

9. Re:まあ!
>holyさん

だらけきっちょります・・・・ヽ(*'0'*)ツ
こんな格好で涼しくなるのなら
私もやってみたい( ̄ー ̄;

青いアジサイは涼しげですね♪
10. Re:おおぉぉ~(爆笑)
>ちゅっくわんさん

お恥ずかしくてこんな姿、ルイ君にはお見せできません。(´д`lll)

自分で作るアイスは美味しいですよ~
作ってる間、ぎ~こぎ~ことうるさいんですけど。

ブドウの収穫は私もとっても楽しみ~♪
かりんに食べさせられないのが残念だわ。
11. 無題
見事なおっぴろげか~ら~の~~~、
3枚目のかりんちゃん・・・すっごいキュート♪
かわいすぎです^^

ところで、かりんちゃんに万歩計をつけたママさん・・・ある意味画期的ですね(笑)
やっぱり4足歩行だと倍のカウントになるのですか????^^
12. Re:無題
>小雪母さん

今日は昨日よりもさらに暑かったので、
ヘソ天全開でテーブルの下で過ごしました。

万歩計、私は1時間散歩してやっと5000歩になるのに
かりんは寝てばかりいるようでも半日で10000歩行く勢いです。
4足歩行のせい? 歩幅が狭いから?

管理者のみに表示