暑くてもラン♪

2011.07.29.Fri.18:15

昨日、あずらびちゃんのブログを見たときから決めていたビックリマーク


        明日はサニースポットさんに冷製パスタ食べに行こう音譜



                    美味しかったテレ ごちそうさま~まんぞく
かりんと遊ぼっ♪


なんとイブ&ポッキーちゃんママさん

    「食べに行きた~い!」って思っていたそうな・・・チョキ




もちろん、食べに行っただけではありません。


                        暑いけど走る?

                         もちろん音譜

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


日はずっこけシーンも多かったあせる


                             いでっビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪
                           ありゃっビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

                            あは~っビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

                     暑くてバテました。。。
かりんと遊ぼっ♪


              イブ&ポッキーちゃんもいっぱい遊んだねラブラブ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


今日も31.4℃と暑い1日でした温度計

明日は涼しくなっておくれ~ううっ...

スポンサーサイト
コメント
1. 暑すぎます
冷製パスタ美味しそう♪私はまずノア君ママが行ってきた旭丘のお店に行って来ようと思っています(*^^*)
2. 暑かったですね~
かりんちゃん!
暑いのに、元気だね~
ずっこけもかわいい♪

冷製パスタ!
食べたいな☆
3. Re:暑すぎます
>poodlemamaさん

旭岡のVERDEも良かったですよ^^
わんこOKのお店が増えて嬉しいですね♪
4. Re:暑かったですね~
>まめみ~さん

2,3日、家でくすぶっていたので久し振りのランは楽しかったんだろうね♪
午前も午後も遊んできました。

夏は冷製パスタが美味しいね(‐^▽^‐)
5. 無題
冷製パスタ、今日も暑かったので美味しかったでしょう~o(^-^)o夏は、冷製のパスタが食べたくなる私です(^.^)
ランでも楽しそう♪昨日は・・・、あまりの暑さにラン遊びは控えた我が家です(^_^;
6. かりんちゃーん!
か…かわいい…(///∇//)
黒太鼓さん、ベストショット!!
こんな瞬間を撮れるなんて本当スゴイです!
7. ......ってか、
かりんさん、
顔面からいっちゃってますけどー
笑ってしまって、ごめんなさい。
暑いのに活発!
すごーく嬉しそー
8. 無題
いっつもクールなイメージのかりんちゃんのずっこけシーン・・・めっちゃかわいい~♪
いいですね、すぐ近所に御用達のランがあるって!
それに広いお庭も羨ましい・・・^^

そうそう、カートは人が多い場所などに行くときに便利だったり、電車に乗る機会が多い人は比較的持ってますね

トイプーちゃんとか、チワワんくらい軽ければ抱っこやスリングで充分でしょうけど、シュナは重いので
抱っこだときついし・・・^^;

でもまだこちらでも「犬がカートに乗ってる~」言われるとことはありますよ^^;
9. Re:無題
>あずらびママさん

夏はやっぱり冷製パスタが美味しい≧(´▽`)≦
今日も暑かったんだけど食事の前後に遊びました♪
私も水かぶりたくなるわ~(^▽^;)
10. Re:かりんちゃーん!
>holyさん

連写で撮るので前後はボケボケなんですよ~
私はわんこの動きについて行けなくても
ちゃんとカメラが追ってくれます(^_^)v
11. Re:......ってか、
>Pさん

お~っ、顔が命なのに・・・・( ´艸`)
今日はひっくり返ったり、地面にスリスリも多かったので
シャンプーデーになりました。
3日後、トリミングなんだけどな。。。。
12. Re:無題
>小雪母さん

今日はずっこけシーンが多かったので
随分笑わせてもらいました(^∇^)
庭は写真で撮ると広く見えますが、実際は・・・・(;^_^A

カートの疑問にお答えいただきありがとうございます♪
旭川は人混みと言ったらイベントやお祭りの時ぐらいだし
普段はマイカーで移動するので必要としてる人が少ないんですね~
ドッグランでもほとんど見たことないんです。
でもそちらでは一般社会では不思議に見られても
ワンコ社会では結構当たり前なんですね。

シュナは重い・・・・・うんうん(o^-')b
13. 無題
冷製パスタ美味しそう♪
自分で作ったなんちゃって・・・じゃなく、本物?が食べたい!
今日のかりんちゃん、いつもとキャラが違うわ~
うちも早い時間にお散歩行けなくて、ちょっとランに行って来ました。
それにしてもここ二日間暑かったね~!
14. Re:無題
>oreo *。さん

ここの冷製パスタはすっきりとした味で
きーんと冷えていてつるんと美味しいです≧(´▽`)≦

今日はちょっと涼しいかな。
ダンナの朝テニスに送って行って散歩を済ませてきました♪

管理者のみに表示