トリミング♪

2011.08.01.Mon.17:08

今日はトリミングはさみ


                お耳が大きくてお目々もパッチリ可愛いねトキメキ♪
かりんと遊ぼっ♪

                  サフォークにさらに近づいたかな?^-^;



                (元)チビかりんちゃんもトリミングDayはさみ

かりんと遊ぼっ♪

   チビかりんちゃん、しばらく会わないうちにかりんより体重1キロ以上多くなってました汗


           かりん姉さん、わたしを1人にしてうぅぅ~(茶色)    by (元)チビかりんちゃん
かりんと遊ぼっ♪


                       ゆずちゃんもトリミングはさみ

                          きゃわい~いラブラブ
かりんと遊ぼっ♪


                 わたし、疲れてまぶたが重いのしょぼーん   
かりんと遊ぼっ♪


                    カフェの新メニュー  氷カフェ
             かりんと遊ぼっ♪

                   氷がシャリシャリして美味しいですWハート



Going Merry さんからの帰りにちょっとした事故がありましたあせる


私が渡ろうとする踏切踏切ありが カーンカーンカーン響


すると前を走っていたショベルカー(?)を積んだ大型トラックいなり

遮断機が下りてきているのに無理矢理踏切を横断して走り去りました叫び


      遮断機破損ビックリマーク


列車電車が来て踏切内に停止し、

そこで初めて私は破損した遮断機が線路上にあることに気がつきましたひらめき電球

走り去っていったトラックにビックリして状況判断が出来ずにただ車に乗っていた私泣き

こんな時、非常ボタン非常ベルを押すべきだったんでしょうね。

列車の運転士さんが気づいてくれたから良かったものの

気づかなかったら・・・と思うとぞっとしますがび~ん


それにしても、無謀なトラックの運転手、気づかなかったはずはありませんビックリマーク

走り去るなんてとんでもないわ怒る#



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、すっきりしてお友達と楽しんだ後に、びっくりな事故・・・(^_^;無理矢理は、怖いですね~・・・(^_^;
その後は、トラックの特長やナンバーetc、警察に通報したんですか?
立派な犯罪ですものね・・・(^_^;
2. Re:無題
>あずらびさん

列車の運転士さんが降りてこられて
私の後ろの車のドライバーさんが状況を説明していました。
ナンバーは私の記憶と一致していたので
すぐに探せたんじゃないでしょうか?
夜、お散歩に行ったら、もうすっかり直ってました。
3. 無題
わっ、かりんちゃん!ホントにサフォークに
近付いた?
背中のモヒ(たてがみ)tyちょっぴり短く
したのかな?お顔もいつもよりスッキリ目だね~
あっ、前回から短めだったよね?

ちびかりんちゃんもすっかり大きくなったのね。

踏切の事故・・・何ともなくて良かったけど、
もしも・・・と思うと怖いね。
自分の事しか考えない運転は困りますねヽ(`Д´)ノ
4. 無題
みんなトリミングして 可愛く格好良く!なりましたねぇ~

澄み切りを突っ切るなんて・・・
恐いわぁ・・・・
そんな 非常ボタン私だって多分押せないと思いますよ・・・・
 ボタン押すよりも トラックのナンバーを覚えようとするかも・・・・
いや やっぱりそれも出来ないだろうなぁ・・・・

5. 無題
かりんちゃん、サフォークお嬢様に
近づきましたね!(笑)
お耳がフサフサでますます可愛くなりましたよ!

チビかりんちゃん、かりんちゃんより1キロ超も
育ってるの~(^v^)
今度ルイと遊んでほしいです。

メリーさんの新メニュー、私と娘は25日に
ベリー味でおいしくいただきましたよ。(^-^)


事故・・・一瞬アメーバ様の事故の表示かと
思いました。
黒太鼓さまにケガがなく良かったですが、
精神的に大変な出来事でしたね。
もう、落ち着かれましたか?

6. おはようございます!
わあ~すっきりかりんちゃん♪
とってもキリリ!として素敵ですね!

遮断機、ぶっちぎりで走っていっちゃったんですか?!
コワイ…(((゜д゜;)))
きっと音とかもかなりだったんでは…
かりんちゃん、大丈夫でしたか(iДi)
7. 相変わらず
おしゃれ~な仕上がりですね~
かわいい!


踏切の件は、大事に至らなく良かったです。
最近私も、ちまちま危ないことが・・
もちろんこちらが悪くないんですけど、
何かの警告と思って気をつけるようにしてます。
8. Re:無題
>oreo *。さん

お耳の毛が強調されてるでしょ?
そのお耳が黒いから、さらに体の白さが際立つかも(^▽^;)

ちびかりんちゃん、骨格自体は大きく見えないんだけど
体重は抜かれてた~(ノ_・。)

夏休みだしたくさんの乗客が乗っていたので
大迷惑だよ(`ε´)
9. Re:無題
>klnさん

私もナンバー覚えるだけで精一杯。
カメラが助手席にあったのに撮すことなんて全く考えられなかったし
今思うと、なんであんなにパニクってたんだろって思いますねぇσ(^_^;)
10. Re:無題
>ちゅっくわんさん

サフォークに近づいて喜んで良いのやら・・・・???

チビかりんちゃんはシャイなお嬢さんでかりんと違うタイプ。
そんなところも可愛いです≧(´▽`)≦

あの大きなトラックが遮断機壊して通過していった姿はビックリしたけれど
誰も怪我がなかったことは本当に良かったです。
事故ってどこに転がっているかわかりませんね~
ぼ~っとして暮らしてられません!
11. Re:おはようございます!
>holyさん

すっきりんこでますます可愛くなりました(≧▽≦) ← 親バカ

ひどいトラックでしょ?
かりんは、その時どうしてたんだろ????(;´▽`A``
12. Re:相変わらず
>Pさん

私も最近何だか事故付いてるんですよ。
鹿の空港侵入事件に遭遇したり
電車の車両事故にも巻き込まれたし・・・・
来週、旅行予定なので気をつけなきゃ-!
13. すてき❤
うちの子たちも、今までとは違う感じにしてみたいなあ~

遮断機、こわいですね
無理に、通ったらだめですよね!
14. Re:すてき❤
>けいちゃんさん

シュナはトリミングをいろいろ楽しめてお得な感じがしますね~♪
わんこは迷惑かも知れないけど( ´艸`)

自分が大きな荷物積んでること忘れてたのかしら???

管理者のみに表示