暑いからこそラン♪

2011.08.05.Fri.16:55

今日も30℃超えy’s


昨日は暑いからと言って家でダラダラして、余計暑く感じたので汗

今日は思い切ってランへ!!


                          わ~いっ音譜

かりんと遊ぼっ♪


                       オモチャ取ってよ~
          かりんと遊ぼっ♪ 

          オモチャを取って欲しくてオモチャカゴの下に座って叫んでますわん

                 まるでだはんこきの幼児のようだわあせる



午後からあずらびちゃんレン君アッシュ君が来ました。


                          あずきちゃん  
かりんと遊ぼっ♪
                          らびちゃん 
かりんと遊ぼっ♪


                            レン君  
かりんと遊ぼっ♪

                         アッシュ君      かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                     だ~れの鼻の穴?
かりんと遊ぼっ♪
                    あなたはニャンコさんですか?
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                          やっほ~い音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                           にゃはは笑う
かりんと遊ぼっ♪


                ちょうちょさんちょうも楽しそうにヒラヒラ♪
          かりんと遊ぼっ♪


暑かったけれど、ランとカフェを行ったり来たりして涼みながらいっぱい遊びました音譜


今日ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございましたWハート

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
皆走るときは涼しげですね~
季節が夏じゃないみたいです☆

だはんこきってなんですか??
方言じゃなく、ただの無知だったらすみません・・・。
2. Re:無題
>がおこさん

調べてみたら「だはんこき」って方言だったんですね~、知らなかった(;´▽`A``
「駄々をこねる」の意味です。
北海道弁丸出しでお恥ずかしいσ(^_^;)

ワンコはみんな暑くてもとっても元気で
「かりんが暑いの苦手だから~」なんて言い訳して
家にこもっていたことが、これまたお恥ずかしい限りでございますσ(^_^;)
3. 無題
「だはんこき」って、よく母が使っていたな~
(誰のこと?笑)そっかぁ、北海道弁だったのね。
かりんちゃん、ランでいっぱい遊べて
よかったね♪
いやいや、それにしても・・・暑いね~
4. これぞっ!
かりんちゃん!
素敵だわ~♪
にゃはは。。。なかりんちゃん!
かわいい~

そして
ちょうちょの写真
素敵~♪
5. みんな爽快ですね~
かりんちゃん、とっても良い走りですよ~。
暑くても走り回ると気持ちいいんですね。

「だはんこき」?のかりんちゃん、
ナイスショットですね~。
かわいいですよ~。
 

にゃははのお顔も可愛い~ヽ(^o^)丿
6. なんてかわいい♪
わ~いっも、にゃははも、だはんこきも
かりんちゃんめんこいわあ!(わたしも丸出しで!)
なんか暑さを感じさせない、かわいこちゃん揃いですね\(^o^)/
特に、アッシュ君の流し目~(°∀°)bキラリ☆
7. Re:無題
>oreo *。さん

あれ? ママさんのママさんと私が同級生でしたっけ?
知らなかったわ、方言だったなんて(;´▽`A``

暑くてランでは遊ばないかと思ったのに
みんな楽しそうに元気に遊んでたよ(^ε^)♪
8. Re:これぞっ!
>まめみ~さん

うちにいるとひたすらだれて寝てるのに
外に出ると元気いっぱい!
私は中でも外でも元気でないのに・・・・

チョウチョの写真、空がもっと青かったら良かったな~
9. Re:みんな爽快ですね~
>ちゅっくわんさん

アスリートなかりんです(´0ノ`*)
足の筋肉落ちないように、日々走らねば!
私も見てるだけじゃなく、一緒に走れば良いんだけどねぇ。
自分が動かず、ボール投げてるだけじゃダメですね(^▽^;)
10. Re:なんてかわいい♪
>holyさん

アッシュ君、いたずらっ子な感じでめんこいでしょ?
元気いっぱいで可愛いの(≧▽≦)

「暑い」と文句言ってるのは人間だけなのねぇ。。。

11. 無題
昨日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o暑かったけど、楽しんだ我が家です♪
どの写真も、素敵~o(^-^)oあずきとらび、可愛い~(親バカ炸裂中w)
またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
12. Re:無題
>あずらびママさん

昨日はありがとうございました♪
ご一緒できて、ワンコ達の楽しく遊ぶ姿を見ることも出来て嬉しかったです≧(´▽`)≦
らびちゃん、鼻の穴まで可愛すぎる(≧▽≦)

また遊んで下さいね~♪
13. ありがとうございました(^^)
あっしゅ母です。ブログ初おじゃまします。
昨日はどうもありがとうございました!

かりんちゃん他の方のブログ等では
お見かけしていましたが、昨日は実際に
お会いできて嬉しかったです。

かりんママさんもとてもカメラお上手ですね!!
ワンちゃんたちの楽しそうな表情たまりません(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

14. Re:ありがとうございました(^^)
>あっしゅママさん

こちらこそ昨日はお仲間に入れていただきとても嬉しかったです♪
あっしゅ君は、平仮名だったんですね。
失礼しました(^▽^;)
あっしゅ君、とっても元気良くて可愛いですね~(≧▽≦)

写真はモデルさん達がみんな可愛くって良い表情をしてくれるからですよ~(^_^)v

またお会いしたら遊んで下さいね~♪
15. こんにちは~(^o^)/
先日、サニスポさんでお会い出来て嬉しかったです。(^o^)/レンの写真たくさん撮って頂いて☆ありがとうございました。前回のサマーカットから1ヵ月ちょっと…もうモサモサになってしまって(^^;残念でした。今日またサマーカットに変身して来ます♪今頃バリカン中かな(^.^)また近いうちカフェで、お会い出来るの楽しみにしてますね~♪今度は、伸びる前にお会いしたいです♪(笑)
16. 無題
>モリリンさん

こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです。
レン君、今日トリミングだったんですね。
またまた小顔の可愛いレン君になったかな。
今度は小顔のうちに是非お会いしたいです♪

管理者のみに表示