ゴールデンドゥードルのももちゃん♪

2011.08.06.Sat.12:05

やっと会えたももちゃんドキドキ


ダンナから話を聞いていてとっても会いたかった

       ゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリーバー×スタンダードプードル)ももちゃんドキドキ


会えずにいるうちに、1才になっちゃったビックリマーク


             は、はじめまして あなたが噂のももちゃんですかはてなマーク

      かりんと遊ぼっ♪
          なに食べてこんなに大きくなったのはてなマーク  そっと教えてビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


もふもふがとっても可愛いももちゃん合格

マイペースでおっとりのカワイコちゃんでしたにこ

まだトリミング未経験だそうで、トリミングでどう変身するのか楽しみだな~


またテニスコートで会ったら遊んでねテニス

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ももちゃん、旦那さんが行くテニスコートにいつも来ているのかな?
もっふもふ~ もうちょっと涼しい日に?ナデナデしたいなぁ(o^∀^o)
かりんちゃん、何を食べて大きくなったか聞けたかな? わかったらオレココお兄ちゃんにも伝授してね(^з^)-☆Chu!!
2. Re:無題
>oreo *。さん

いつも練習に行ってるコートでは行く日が合わなくて会えなかったんだけど
今日は違うコートで大会がありダンナが電話をくれたので急いで駆けつけました。
もふもふ可愛いよ~(‐^▽^‐)
ゴールデンらしさも残しつつのスタイルにしたいそうで
トリミング後が楽しみ~♪

食べ物は秘密だそうです( ´艸`)
3. 無題
わぁ~モモちゃん 可愛い!!
会ってみたい!

銀ちゃんと同じ位の大きさなのかな・・・?
もっと 大きいのかな?

うふふ・・・・(⌒¬⌒*)

4. Re:無題
>klnさん

可愛いでしょ?
銀ちゃんってスタンプーですよね?
きっと同じくらいだと思います。

大型犬にもあこがれる~(‐^▽^‐)
5. 無題
ももちゃん、何かのぬいぐるみみたいですね~

なんだかとってもモフモフしたい気分にさせられるわ^^

かりんちゃんはそこまで大きくならなくていいからね^^;
6. 無題
当たり前ですが・・・初めて見ました~(-^□^-)
ももちゃんで映画が作れそう~
朝、優しく起こしてくれそう~(?)☆

小型犬とはまた違った良さがあっていいですね♪
7. Re:無題
>小雪母さん

ももちゃん、もふもふで可愛いの(≧▽≦)
かりんより子供なのに何だかすりすりして甘えたくなっちゃいますよ~

かりん、大きくなりたいなぁって顔して見上げてましたよ( ´艸`)
8. Re:無題
>がおこさん

私もゴールデンドゥードルは初めてだったので
とっても会いたかったんです。
もふもふの大型犬ってとっても優しそうですね(‐^▽^‐)
かりんは毛が伸びてももふもふにはならないしな~(^▽^;)

管理者のみに表示