Northern Horse Park

2011.08.16.Tue.22:07

今朝早くに息子が岩手に帰ったので飛行機

千歳空港まで送ったあと、Northern Horse Park馬 に寄ってきました。


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
                      腰の引けてるかりんジジ
かりんと遊ぼっ♪

                        ここなら大丈夫チョキ
かりんと遊ぼっ♪
                かりんとおソロでサンバカットのお馬さん馬
かりんと遊ぼっ♪

ガーデンレストランで軽く食事ご飯
かりんと遊ぼっ♪


山梨から来た可愛い シュナプー 

ジンジャーちゃんに会いましたラブラブ
かりんと遊ぼっ♪

顔がシュナで耳はトイプー?

かりんと遊ぼっ♪

ジャックラッセルテリアちゃんも一緒だったのですが

写真ブレブレでしたあせる

この色のシュナプーちゃんには初めて会ったけれど、優しい色で良いな~笑顔4

北海道旅行北海道1楽しまれますように音譜



駐車場脇にはわんこ用の水、足洗い場があり水道

雨上がりで足がグチャグチャだったので、とっても助かりましたグッド!

かりんと遊ぼっ♪


昨夜からずっと雨が降り、今日もずっと雨だったのですが雨

なぜかこの公園を歩いている間だけブル散歩雨が上がってましたくもり

ちょうど車に乗った途端に雨がざーっと降ってきたんですよ~雨

ダンナ、雨男返上かしらはてなマーク




ダンナの夏休みも終わり、息子も帰ってしまい

明日からまた通常の生活に戻りますふん

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あれれっ?!確かさっきコメントした?と思ったら、本日2度目の更新なのね~ヘ(゚∀゚*)ノ

ノーザンホースパーク・・・ココモちゃんのブログで紹介されていた所だよね~
むか~し昔・・・ワンコとは無縁だった頃(?)に
行った事がありました。
広々していてワンコ連れにピッタリね。
オレココも連れて行けそう♪
肌色シュナプーちゃん可愛い(‐^▽^‐)
今日の天気で雨が上がっていたのは
奇跡的だね~☆

かりんちゃん、お兄ちゃん帰っちゃって寂しいね・・・
2. 無題
シュナプーちゃん、
かわいいですねー。
シュナに近いような...
雨で、
なにも出来ないと思ってましたけど、
さすが、黒太鼓さん!
アクティブだわー!!
3. Re:無題
>oreo *。さん

1つの記事にまとめようと思ったけど
写真が多くなったから分けちゃった。

息子を見送った時間はまだ雨だったので
様子だけ見ようと思って行ったらちょうど雨が上がってたの。
でもその時間帯、札幌は雨だったそうなので
本当に奇跡的な曇り空だったわ~

シュナプーちゃん可愛かったよ。
やっぱり、顔はオレオちゃんやココモちゃんに似てるよね(‐^▽^‐)
4. わはっ♪
後ろ姿で、全てを物語るような…かりんちゃん可愛い!!
洗い場の前でもちょっといやーんな感じですか?( ´艸`)

そして、ジャックラッセルテリア!?
どんな方なんだろーΣ(・ω・ノ)ノ!
わんさん…深いい。
5. Re:無題
>Pさん

可愛いシュナプーちゃんでしょ?
山梨からはるばる車でやってくるなんて
かりんの岩手は負けました(^▽^;)

今日はお天気が味方してくれて楽しめました♪
6. Re:わはっ♪
>holyさん

後ろ姿ばかりでしたね~(^▽^;)

ジャックラッセルテリアは白基調で茶色の模様が入った
毛の短い垂れ耳ちゃんの小型犬だよ。
・・・って言ってもわかりづらいよね(^▽^;)
何かのCMに出てたんだけど、思い出せない。。。
7. 無題
馬を見て腰の引けてるかりんちゃん(^.^)可愛い
8. お馬さん
サンバカット?!
たのしそう~
踊ってぇ~

9. 無題
シュナプーちゃん、シュナが濃い子っぽいですね☆
シュナの親戚、かわいい~(*^.^*)

ジャックラッセルテリア、昔ゴルフの宮里藍選手が出てた
エアコンのCMに出てましたね!!
10. Re:無題
>poodlemamaさん

お馬さんが向こう向いているときは近寄っていくのに
自分の方を向かれるとびびってるんですよ~( ´艸`)
11. Re:お馬さん
>けいちゃんさん

あんな足でパッカパッカ歩いて面白かったです( ´艸`)
タテガミと言い、足と言い、やっぱりかりんは馬だなぁ。
12. Re:無題
>がおこさん

顔がシュナだよね。
体型もシュナだったわ。

ジャックラッセルテリア・・・・エアコンだ~!
霧ヶ峰(o^-')b
がおこさん、すばらしい記憶力だわ~♪
13. 無題
シュナプーちゃん可愛いですね~

わんこ用の水 タイル張りで
洗い場が可愛いし、立て看板も
いいですね~。

かりんちゃんが晴れわんこかも??

14. 無題
息子ちゃん、もう帰ったんですね。
寂しくなりましたね。

我が家の息子は、明日帰ってきます。
10日間程滞在するようです。
娘と孫が帰り、ホッとしたのもつかの間です。
息子は野球の試合での帰省なので、
我が家は旅館代わりみたいなものですね(笑)

来月のパン教室よろしくおねがいします。
楽しみにしています♪
15. Re:無題
>ちゅっくわんさん

あんな足洗い場、我が家にも欲し~!

晴れわんこ?
確かにそうかも( ´艸`)
16. Re:無題
>RINさん

明日息子さんが帰って来られるんですね。
忙しくなるけど楽しみですね♪
お孫ちゃんが帰っちゃって寂しくなったあとなら
なおさらでしょうね^^
我が家も数日しかいなかったのに
その間ほとんど家にいなかったので旅館代わりみたいなもんでした。
夜もいなかったけど(^▽^;)

涼しくなってからのパン教室で良かった~
私も楽しみにしています♪

管理者のみに表示