お出かけ

2011.08.22.Mon.20:02

今日は家具を見に行きたいというお友達とお出かけくるま。ダッシュ


まず、東川のファーマーズカフェ風土で腹ごしらえご飯

ここは卵やさんの直営カフェだけあって卵が美味しいにこ


かりんと遊ぼっ♪

いつも一緒にお出かけする3人ですが、いつもはバラバラなものを注文するのに

珍しくそろってオムライスオムライス



お腹を満たしてから向かったのは北の住まい設計社ホーム

お友達がソファソファーを見たいと言うので一緒に見て回りました。

ここの家具は飽きの来ないシンプルなデザインで

厳選された木を使って作られていてとてもステキなんですニコニコ


お友達は悩み中だけれど

私が遊びに行ったときにこんな素敵なソファでお茶コーヒーをいただきたいもんだわきらんっ


                 ここのカフェで  ベリーのタルトケーキ

               (なぜかここでも3人そろってベリーのタルト)
かりんと遊ぼっ♪

ここでパン食パンやオリーブオイルPo.オリーブオイルを買い、

もう1軒家具屋さんに行き、平田豆腐店でお豆腐豆腐を買って帰ってきました。

(お豆腐屋さんでも偶然3人とも寄せ豆腐と厚揚げを購入プッ



ちょうど家に帰ると涼しくなっていたので散歩にGOビックリマーク


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪






   ☆☆ 本日のおまけ ☆☆


     読破(1~63巻)
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 美味しそう♪
オムライスもタルトも
美味しそう~食べたい!!

北の住まい設計社。
素敵なお店ですよね~
行くだけで気分が良くなる♪
家具。。。素敵ですよね~
宝くじが当たったら、ここのソファー
買う事になってるの( ´艸`)
2. 無題
オムライスは数日前に食べたけど、タルトが
食べたい~!
北の住まい・・・いいよね、私も好きです♪
パンも買いたい♪

最後の公園の写真・・・素敵、ネット遊具に(うちの子・友達は東京タワーと言ってる)乗ってる感じがいいね。

3. Re:美味しそう♪
>まめみ~さん

オムライス、自分じゃ上手にふわふわとろとろに出来ないから
お店で食べることが多いの。

宝くじ当たったら・・・私は北の住まい設計社で別荘を建てる!
4. Re:無題
>oreo *。さん

平日なのに次から次とお客さんが来てました。
でも家具を見に来る人は少ないわ。。。

遊具の男女に気づいた?
仲良しさんのお2人でした(*^o^*)
5. 無題
オムライスおいしそう…
今日の夕食は作ってしまったので、明日はオムライスに決定です☆
卵を湯煎してゆっくり温めるとふわふわになるとか。
(TVでシェフが言ってました笑)

我が家は宝くじ当たったら、北海道に移住することを
昨日決めました( ´艸`)
6. 無題
ワンピース読破したんですね( ̄▽ ̄)ノ
この新刊は最後に涙しました

あかがわさんのケーキ買ったんですね
昨日のTVであかがわさんが紹介されてましたが「豚さがりバーガー」でしたw
7. Re:無題
>がおこさん

卵を湯煎してからフライパンに流せば良いの?
今度やってみます。

北海道の土地は安いからね~
1億当てなくても大丈夫よ(o^-')b
8. Re:無題
>ひぃさん

読破しましたよ(^_^)v
でも、登場人物多いし一気に読んだので
内容を把握してないところが多々あり(^▽^;)
you tube でアニメ見ながら確認しないとな。。。

あかがわさん、紹介されてたの?
パンもいっぱいあるもんね。

今日は1日イモ拾いしてきました~
腰が・・・・・(>_<)
9. Re:Re:無題
>黒太鼓さん
湯煎して、ある程度固まったら盛りつけちゃえば
いいらしいですよ☆
やったことないので加減がわからないのですが・・・ヽ(;´ω`)ノ
10. Re:Re:Re:無題
>がおこさん

ある程度固まったら・・・ね(o^-')b
じゃ、大胆にやってみるわ!

ありがと~♪

管理者のみに表示
« 留守番続き | HOME | 花七曜 »