留守番続き

2011.08.26.Fri.19:28

イモ拾いの出面じゃがいもに行ったり、札幌に行ったりと

私のお出かけが多かったので当然お留守番も多かったかりんジジ



今日は札幌から早めに帰ってたっぷりお散歩ブル散歩しようかと思ったのに

あいにくの天気雨雷くもり


結局いつもの近所の公園散歩で終わりましたふん


かりんと遊ぼっ♪




・・・・先日の散歩の時のお話・・・・・


かりんを見ながら下を向いて歩いていたら


おはようございます」と声をかけられたので


私も「おはようございます♪」と元気に応え、顔を上げたら誰もいないビックリマーク


    あれっ!?  

   

           なんとそれは。。。。


             停車中のクリーニング屋さんの車から聞こえた無線の声でしたあせる


運転手さん乗ってなくて良かった照




              数日前に焼いた   豆乳パン

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お散歩の話、聞き間違えとは違うので難しいですよね。
他には手を振られてるかと思って返したら後ろの人に
向かってだったり・・・(^▽^;)

かりんちゃんお留守番ご苦労さまでした!
また楽しいところ連れて行ってもらってね~☆
2. 笑えるやら、美味しそうやら~
変なお天気続いてますね。虫よけハーブ水の大ボトルありがとーございましたd=(^o^)=b
3. Re:無題
>がおこさん

知ってる人と間違って声かけちゃうこともありますね~(^▽^;)
可愛いお下げの中学生だった頃には
妹と間違われて髪引っ張られましたσ(^_^;)

週末はお天気良かったらどこかお出かけしようっと♪
4. Re:笑えるやら、美味しそうやら~
>poodlemamaさん

虫除けハーブ、無くなったらいつでもおっしゃってくださいね^^
もう秋の空なのか、なかなか予報通りのお天気にはなりませんね(´_`。)
5. お疲れ様です!
イモ拾いの出面!きつそうですね~
お疲れ様でした!!

かりんちゃん、留守番頑張ったね~
美味しそうなパン♪
6. 無題
天然炸裂じゃないですかぁーo(^▽^)o
笑わしてもらいましたー。
イメージじゃないから。
7. 無題
札幌かしらと思ったり、もしかして何かの収穫?って・・・予想的中!忙しかったですね、お疲れ様でした。
かりんちゃんもお留守番頑張ったね~!
今日の雨、一時ひどかったものね~
週末たっぷり遊べるといいね♪

ままさん意外に天然なの~( ´艸`)
8. 無題
ホントに天気が安定しなくて、
お散歩も大変ですよね。
黒太鼓さんも色々と忙しかったんですね。
この頃私は年のせいか疲れやすくて、
黒太鼓さんの元気を分けて欲しいなー(^ー^)ノ

9. 無題
いも拾いは大変ですよね~(@_@;)
お疲れ様でした(^v^)

運転手さんいなくて良かったですね!
私もルイと散歩中に似た経験が・・。
「私にじゃない」ことに気付き、ルイに
話しかけながらごまかした・・・(苦笑)

かりんちゃん、週末はいっぱい
遊んでもらえるといいですね~ヾ(@^▽^@)ノ

パンおいしそう~。
おなかすきました~>^_^<
10. Re:お疲れ様です!
>まめみ~さん

イモ拾い、きつかったけれど
いろんな種類のお芋があって面白かった^^
スーパーにも数種類のお芋が並ぶもんね。
来週からは芋の箱詰めがあるから
またお留守番だわ~(´_`。)
11. Re:無題
>Pさん

時々あるのよ、私σ(^_^;)
私をよく知る人なら、イメージ通りかも(;´▽`A``
12. Re:無題
>oreo *。さん

トウモロコシの収穫もあったんだけど
そっちは日程合わずパス!
行けるときだけ行くという超わがまま出面なので
無理せず行ってます。

週末お天気良さそうね♪
13. Re:無題
>RINさん

私も年のせいで疲れやすいですよ~
遊びに行くのも面倒に感じるようになってきたし(^▽^;)
気力で生きてます!
14. Re:無題
>ちゅっくわんさん

以前はイモ拾いも1日で終わらなかったので
辛かったのですが
今は畑が狭くなって1日で終わるから楽になりました♪

ルイちゃんに話しかけてごまかす・・・私もこの手を良く使います( ´艸`)

涼しくなってきてやっとパンを焼く気も起きてきました。
今度はどんなパンがマイブームになるのやら・・・
15. 無題
無線の声に反応しちゃったんですね^^
おかしい~^^

先日は小雪へのお見舞いコメ、ありがとうございました><
少しずつギブスにも慣れ、逆に暴れださないかヒヤヒヤしてます^^;
16. Re:無題
>小雪母さん

小雪ちゃん、早く良くなると良いですね。
元気のない小雪ちゃんは小雪ちゃんじゃないもんね。
暴れてギブスが凶器に変わりませんように(^▽^;)

管理者のみに表示