剣淵ドッグランとアルパカ牧場

2011.08.28.Sun.22:11

今日はとっても良いお天気晴れ


剣淵町の道の駅隣接のドッグランで遊んできました音譜



この広~いランを独り占めきらんっ

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

このランの柵、狭いと思って油断していたのですが

ダンナがランの外に出たときに、普通に柵を通って出て行ってしまったのでビックリがび~ん

気をつけなきゃビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                 頭にアイスバッグ載せて、極楽~テレ
かりんと遊ぼっ♪

ランで遊んだ後は同じく剣淵町にある ビバ アルパカ牧場アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)


             後ろにいるのは陰じゃなくて黒いアルパカですよ~

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

なんとも表情がのんびりとしていて可愛いアルパカちゃんラブラブ



この後、士別経由で帰ってきましたくるま。ダッシュ



途中のヒマワリ畑ヒマワリ

ヒマワリさんにヒマワリそっぽ向かれましたあせる

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、お出かけ良かったですね!

後ろを振り返ったかりんちゃん、
とっても楽しそ~♪♪
かわいいィ~
柵の幅はすり抜けれたら困りますよね。


黒いアルパカ、影のように
見えますね(笑)
2. かりんちゃん♪
すっごく笑顔~可愛いです(-^□^-)
こんな広い場所ひとりじめ♪なんて素敵!
思いっきり一緒に走ったら気持ちいいだろうなあ!
極楽~❤のお顔が二ーッと笑ってるみたいでなんともカワイイ!!
3. Re:無題
>ちゅっくわんさん

前回ここのランに行ったときは、出られるなんてこと思っても見なかったのに
改めて見てみるとかりんの体じゃ通り抜けるわ(;´▽`A``
トイプーやチワワなんか簡単に出られそうですヽ(;´ω`)ノ

黒いアルパカちゃん、ずっと動かず影のようでした(^~^)
4. Re:かりんちゃん♪
>holyさん

一緒に走ったら・・・・・息が切れますヽ(;´Д`)ノ
おもちゃ投げて、持っておいで~!って怠けてます。

頭にアイスバッグ載せたら気持ち良かったのかな?
顔がふにゃ~ってなってました( ´艸`)
5. 無題
剣淵の道の駅に行ったことあるんだけど、
こんな大きなドッグランがあるんですね。
全然気が付きませんでした。
アルパカ牧場も知らなかったー。

来週のお休みのドライブは、
剣淵に決定!かな?

また、参考にさせていただきますo(^▽^)o
6. 無題
楽しそ~!!
しかも、アイスバックの気持ちよさそうなお顔にキュンキュンしちゃいました(*≧▽≦)
大きなドックランは、最高ですね~(b^-゜)

実は私、まだ生アルパカにお目にかかった事ありません(^^;)
7. 無題
ここのドッグランオレココが2度ほど行った時もほぼ貸し切りでした。
土曜日旦那が次女を実習先にお迎えに行ったときも誰もいなかったんだって~

アイスバッグ・・・昔でいう氷嚢?
先日野球ママがコレの話をしていていいなって
思っていたの(実物見なかったけど)

かりんちゃんのマッタリ顔が~( ´艸`)
8. Re:無題
>RINさん

きっと誰もいなくて気づかなかったんだわ( ´艸`)
道の駅のすぐ右隣にあるんですよ~
日陰がほとんどなく、ベンチ等もないので
それなりの対策をして行ってみて下さいね。
お水はランの外にあるので容器さえあればOKです♪

アルパカ牧場はわんこがダメなので
ダンナとかりんは車の中で待ってました。
9. Re:無題
>しゅなこさん

大きなドッグランは遠くでうんPをされると大変ですが
思う存分走れて気持ちが良いです^^

生アルパカ、のほほ~んとして可愛いです≧(´▽`)≦
10. Re:無題
>oreo *。さん

うちも前回行ったときも誰もいなかったよ。
今回はすれ違いでハスキーが入って行きました。
利用者が少ない割にはきれいに手入れされてました。

アイスバッグ・・・・氷嚢だね(o^-')b
薬局やスポーツ店に売ってます。
我が家は出かけるときにクーラーバッグの中に保冷剤代わりに入れてます。
形がどうにでもなるから楽なの♪
11. 楽しそうだね♪
かりんちゃん♪のびのびと楽しんでるね~
極楽~の顔!
笑っちゃった♪
アルパカ牧場、気になっていたが・・・
まだ行ってないです!
12. Re:楽しそうだね♪
>まめみ~さん

アルパカ牧場、是非息子ちゃん連れて行ってみて。
きっと喜ぶよ~
私もずっと気になっていたんだけどなかなか行けなくて
やっと行けました^^

管理者のみに表示