残暑

2011.09.01.Thu.10:15

今日から9月秋だと言うのに、

予想最高気温31℃という残暑厳しい旭川です泣き



昨夜も真夏のように暑くて

しまおうと思っていた扇風機をかけながら寝ました扇風機


午前中来客があるため、今日の出面じゃがいもは午後から頑張ってきますガッツ



来客前に神楽岡公園を散歩ブル散歩してきました。


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


紅葉が少しずつ始まっていますもみじ

かりんと遊ぼっ♪


ここの公園、一体何匹のリスさんりすがいるのかな?
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



昨日は散歩で

        「お~、男らしい良い顔してるな~」と褒められ顔

今日も

        「カッコイイ犬だね~」と言われ^-^;


 かりんかりんって男っぽいのかしら?

スポンサーサイト
コメント
1. いやいや
十分、可愛い女の子ですよ!
しかも。。。
ナイスバディな(°∀°)b
2. Re:いやいや
>まめみ~さん

黒いし、ヒゲが生えているせいか
結構間違われるの~(^▽^;)
耳にリボン付けてスカートはかせてお散歩しようかな。
3. なんで~
失礼なオジサンめ~(おじさんと決めてしまった!(  ̄っ ̄)
可愛い可愛いオンナの子ですよっ!

残暑、ほんとに厳しいですね~
もあ~っとしてて植物もくったり…
早く涼しくならないかな~(><;)
4. 無題
あはは、わかるなぁ。うちはオレオの方が
女の子?ココが男の子?って言われたよ。
私達も時々そう見えます( ´艸`)

そしてうちの長女は小4頃にもスーパーで男の子?って聞かれて(ちなみにデニムスカート着用時)息子は、あれっ?男の子じゃなかったんだっけ?って・・・

熱い中、今日も出面さんなの?熱中症に気を付けて頑張ってね!
5. 無題
かわいらしい~と思うけど・・
いつもブログで見てるからでしょうか。

カットは、
カッコいい印象に見えるときがあるかも。
でも、基本かわいいしぃ~
6. 無題
かりんちゃんはかわいいけど、
シュッとしてるんですよ!!
そんでもってイイオンナ!!
何度も言いますが、憧れの女性です(笑)
7. Re:なんで~
>holyさん

当たり! 昨日も今日もオジサンでしたよ~(o^-')b
どっちか聞かずにオトコと決めつけているところがオジサンらしい?

涼しくなったと思ったのに、なんだろね、この暑さ(´_`。)
明日は雨だね。。。
8. Re:無題
>oreo *。さん

そっか~、黒いからオトコ、じゃないのか。。。。
じゃ、ヒゲ?

お姉ちゃんや息子ちゃんも間違えられていたのね(_ _。)

今日も無事イモ選り終了!
明日で終わりそうです。
9. Re:無題
>Pさん

動きがオトコかも(^▽^;)
筋肉隆々だし。

耳の毛伸ばしてからはオンナノコらしいと思ってたんだけどな(-з-)
10. Re:無題
>がおこさん

シュッとしてるの?
そしてイイオンナ?
身に余るお褒めの言葉でございます(〃∇〃)
11. 無題
シュナは基本ほとんど男の子だと思われますよね^^;小雪も大体「男の子・・?あれ?女の子?」
と言われます

だからスカートはかせていれば女の子だろ~ってことで着せてます^^;
12. Re:無題
>小雪母さん

シュナはほとんどそうなのね(o^-')b
スカートはかせて、ヒゲ生えた女の子にすれば良いのね~

オカマに間違われないかしら?
13. 無題
旭川でも31℃になるんですね。
残暑の厳しいのは どこもですね。
なのに着々と秋の気配がする公園はきれいですね。
リスが かわいい!!
かりんちゃんかわいい女の仔ですよ。
男らしく・・・はないよね~(´0ノ`*)
14. Re:無題
>のんさん

旭川でも30度を超える日が年間10日くらいあるんですよ~
冬はマイナス20度くらいまで下がる日もあるので
1年間で50度の温度差です(^▽^;)

今度スカートはいてお出かけしてみます♪
15. りすさん
可愛い、カメラ女子ですね
腕前上々\(~o~)/

かりんちゃんかわいいお嬢さんなのになぁ~
失礼ですよね

ちなみに、うちのお嬢さんも、幼稚園の頃は、お買い物してて「坊や、坊や」と、連呼されてましたよ(。・ε・。)
16. Re:りすさん
>けいちゃんさん

ここの公園はお天気の良い日に行くと
かなりの確率でリスさんに会うことが出来るんです^^

娘さん、ボーイッシュだったんですね~♪

管理者のみに表示