嵐の前の静けさ・・・?

2011.09.05.Mon.13:31

今日は午後からお天気が崩れる雨予報なので

お天気の良かった晴れ午前中にのんびり1時間ほどお散歩をしてきましたブル散歩


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                  我が家のほおずきほおずきが色づきました
かりんと遊ぼっ♪



涼しくなってくると焼きたくなるのが、クロワッサンクロワッサンデニッシュパンデニッシュ

でも思った以上に気温が上がったのでベタベタ生地になってしまいました汗


                  ホシノ天然酵母クロワッサン
かりんと遊ぼっ♪


                  ホシノ天然酵母でスコーン

                  (レーズン、イチジク、チョコチップ入り)
かりんと遊ぼっ♪





        ■□■□■□■□■□ お ね が い ■□■□■□■□■□



7月に登録開始となった365calendar カレンダー


エントリー締め切りが9月28日(水)と迫ってきたのですが

ミニチュアシュナウザーシュナウザーの残り枠がまだ100以上あります。

このままでは、カレンダーが完成しないのでは・・・と不安になってきた今日この頃泣き


是非、こちら ポチ→ をご覧になって

未登録の方はカレンダー完成にご協力をお願い致しますsei


今年は登録犬数が少ないようで他の犬種も完成度が低くなってますダウン

他の犬種の飼い主さんもそれぞれのわんこ部門に是非ご協力をビックリマーク


お近くの方で登録したいけれど適当な写真がないわって方がいらっしゃいましたら

私で良ければ撮影しますのでご連絡下さいね♪


皆様のご協力をよろしくお願いしますたのむ

スポンサーサイト
コメント
1. いい!
青空と雲の感じがいいですね~
そして、かりんちゃん。
むずかしいことは
全然わかりませんが(;^_^A
バランスが好き!

スコーンも好き!( ´艸`)
2. 無題
旭川周辺はたくさんお散歩スポットがあるんですね~
いろんなところへのお出かけ、かりんちゃん楽しいでしょうね(*^ー^)ノ

スコーンに天然酵母を入れるバージョンもあるんですね!!
デニッシュパンといい、おいしいんだろうな~( ´艸`)
今日もヨダレが・・・。
3. ステキ!
お空とかりん様。。。
なんだか素敵な写真だわ!

今日のパンもうまそう♪
パン屋さん、開きませんか!!
4. Re:いい!
>Pさん

朝はお天気良かったんですよ~
バランス・・・良いですか?
ありがとうございます♪

スコーンはフードプロセッサーで作るので
お手軽なんです^^
5. Re:無題
>がおこさん

今日はいつもの近所の公園から
もう1つちょっと離れた公園まで足を伸ばしました。
お散歩コースには公園がたくさんあるんです。

天然酵母のスコーンはベーキングパウダーとは違った
香り、美味しさがあるんですよ~♪
6. Re:ステキ!
>まめみ~さん

かりん様、もしゃもしゃで正面が向けません( ´艸`)

クロワッサン、カロリーが高いけど
焼きたては美味しいよ~♪
7. 無題
後ろ姿もかわいいかりんちゃんは
何を確認しているのかな?
嵐、やっぱり来ますか??

ほおずき可愛く色づきましたね(^v^)

パンおいしそう~~(≡^∇^≡)


カレンダー、私も先日確認してみたら
まだまだ・・で残念。
私もワンコ友達に声をかけたのですが・・・
載っていなかった(=_=)
完成してほしいですね。
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

視線の先にはシーズーちゃんが2頭いました♪

カレンダー、去年も一昨年も早くに完成したんだけど
今年はトイプー、チワワ、ダックスも未完なので
全体に登録ペースが遅いようです。
完成すると良いな~。
9. 無題
本当に天気最悪ですよね~
雨の合間をみて散歩に行くのが大変ですよね
台風の影響は水曜日まで続くそうですよね
早く晴れた青空の下で散歩したいですね
10. Re:無題
>JUNママさん

こちらは今朝もお散歩ができました。
そちらよりも雨がずっと少ないようです。
早く秋晴れにならないかな。
11. 無題
やっぱり雨風やや強くなってきたね~
ななおに練習中止の連絡来なくて・・・(・・;)
クロワッサン美味しそう♪
確か一度しか焼いたことないかも~
焼きたて食べたいなぁ☆
12. Re:無題
>oreo *。さん

旭川は他の道内に比べると平和だね。
今日は朝も夕方もお散歩に行けました♪

クロワッサンは焼きたてのさくっとした感じが美味しいです♪
時間が経ったらシナってなちゃうもんね。。。


管理者のみに表示