誰が似合うかな?

2011.09.07.Wed.20:05

午前中、かりんジジのトリミングはさみ


午後からパン教室があったのでそのまま Going Merry さんにお預かりをお願いしました。


今日の生徒さんはRyon君Marineちゃんママさんで、

教室の時間にちょうどトリミングはさみだったので

教室終了後一緒にお迎えに行きましたにこ



またまたカワイコちゃん達に舞い上がってアップ

トリミングしたてだというのにかりんジジの写真はこれだけかい?


かりんと遊ぼっ♪


みんなでチョッパーの帽子チョッパーをかぶって大盛り上がり笑う


かりんと遊ぼっ♪ な、なにするのよっ!?
                 しぶしぶ・・・ぐるぐるかりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪ ゆずお嬢さまテレ

斜めかぶりが決まってるRyon君かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪笑顔のMarineちゃん

わたしはこれから幼稚園こどもに行くのかりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪今日は服もチョッパーだよ


             頭が2つ入りそうよかりんと遊ぼっ♪





今日はパン教室の写真もなければ

トリミング後のかりんRyon君Marineちゃんの全身写真もナシ。

夜、写真を確認してトホホな私でしたトホホ


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日は有難う御座いました。
そして、たくさんのパンのお土産を戴いて、
ご馳走様でした(^O^☆♪

被り物初体験の可愛い写真を、
載せていただいて有難う(^_−)−☆


2. 無題
本日はトリミングご利用ありがとうございました!
焼きたてパン とっても美味しかったです♪

帽子を被せた時の
かりんの不服そうな表情!
イヤがってるのに おもしろがってゴメンね(^▽^;)

3. ありゃ!
トニートニーチョッパー・かりん
かわいいよ~♪
でも・・・
しぶしぶなんだね(^▽^;)
4. 無題
みんなトリミングで綺麗になってかぶり物(笑9
でも可愛いわんо(ж>▽<)y ☆
5. Re:無題
>RINさん

せっかく焼いたパンの写真、撮り忘れました(^▽^;)

今日は家でもカフェでも楽しい時間をありがとうございました♪
Ryon君もMarineちゃんもすっきりと可愛くなりましたね(≧▽≦)
6. Re:無題
>noir*pierreさん

こちらこそ今日もかりんを可愛くして下さりありがとうございました♪

チョッパー写真のどの子の横にもnoir*pierreさんの
楽しそうな顔が写っていて、それにも笑えました( ´艸`)
また面白グッズ、ヨロシクです^^
7. Re:ありゃ!
>まめみ~さん

抱っこしてもらっている時にはわからなかったのですが
床に置いたら、フリーズしてました(;^_^A
兵隊さんみたいに見えるわ。。。。

みんなそれなりに似合っていて可愛いっしょ?
8. Re:無題
>oreo *。さん

みんな可愛くて(?)大爆笑だったよ!
1番盛り下がっているのは、かりん。。。。
9. 無題
わぁ~みんなチョッパー帽子を
被ってかわいい~~~♡♡
みなさん、とってもお似合いです。

ものすっごっく盛り上がっちゃってるけど・・・
かりんちゃん、トリミング後の
全身のアップが・・ないナイ な・いΣ(゚д゚;)

な、なにをするのよ!のかりんちゃんの
目がとってもかわいいーー
(白目フェチですもん)
お顔がスッキリしてカワユイ(^ε^)♪
10. 無題
かっ かわいい~っ
みんな似合ってるけど かりんちゃんかぶりモノ 一番にあってる~(°∀°)b
何をするのよの白目が かわいい!!ppp
ちょっと 我が犬にも被せてみたくなりました(笑)
11. うひゃーー
みなさん、とってもカワイイ!!!
目移りしちゃいます(-^□^-)

もちかちて今日はかりんちゃんのお誕生日かな!?
おめでとうございまーーす・祝(≧▽≦)
12. 無題
かりんさん、
別の種類になってるしー。
見ようによっては、
日に焼けた人間関係。
ゆずさんは、お人形みたい!

ママさん、小道具使って遊びすぎです。
13. 無題
確かに幼稚園児のようだ(笑)
パン美味しかったです。
どうもでした(^^)

15. Re:無題
>のんさん

かりんは何だかやる気のない兵隊さんに見えませんか?
この帽子、犬を選ばないみたい( ´艸`)
もれなく可愛いので是非銀ちゃんも見つけたら被ってみて~♪
16. Re:うひゃーー
>holyさん

へへへ・・・ありがとう♪ よくお気づきで(o^-')b
今日で4才になりました。
どんなケーキにしようかとこれから考える(;^_^A
17. Re:無題
>Pさん

ぷっ(≧▽≦)  日に焼けた・・・・ヽ(*'0'*)ツ
かりんが1番健康的に焼けてます!

次はどんな小道具が登場するかな~
18. Re:無題
>しんさん

昨日は笑わせてもらいました(≧▽≦)
ポルカちゃん、幼稚園の楽しいお話しをキラキラお目々で話してくれそうです♪

パンはほんのほんの一口ずつで・・・(;^_^A

管理者のみに表示