早朝(?)散歩

2011.09.09.Fri.09:31

昨日は、皆様からのたくさんの暖かい

かりんジジお誕生日おめでとうコメントをありがとうございましたドキドキ


嬉しくて、昨夜は「かりんは幸せ者だね~ラブラブ」と頭をメンコメンコしながら眠りにつきましたDASH!

皆様の応援、支えがあってこその楽しいわんこライフ音譜

その気持ちを忘れずに、これからもかりんを大切に大切に育てていきたいと思いますakn

こんな私達ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますテレ


                     みなさん、ありがとデスジジ

かりんと遊ぼっ♪




今朝は早くに出かけるダンナを送りくるま。ダッシュ、そのまま神楽岡公園を散歩してきましたブル散歩


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                     毎度お馴染みのリスさんりす
かりんと遊ぼっ♪

   枝の揺れる音とリスの鳴き声に上を見上げると、リスが枝から枝へと渡っていました飛ぶ

                      すごい運動能力だわ合格

                      私なら、まっさかさま~ダウン叫び
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんからもかわいい
ごあいさつありがとうございます。
4歳二日めのご気分はいかが~?

早朝散歩は気持ち良かったでしょう!

かりんちゃんパパさまのデレデレの
お顔を拝見してみたいものです(*^_^*)

リスさんも飛び移るんですねぇ~(・ω・)/
(ナイスショット!)

2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

昨日はお祝いコメント、ありがとうございました♪

早朝と言っても7時頃なんですけどね・・・(^▽^;)
それでも空気が清々しくて気持ち良かったです。

早いからでしょうか。
リスさんがあちこちにたくさんいたんです。
やっぱり仕草が可愛いな~(*^o^*)

管理者のみに表示