Sunny Spotさんへ

2011.09.09.Fri.15:26

朝の1時間の散歩ブル散歩を終えて帰ってきてひと休みコーヒーしてから

今度はサニースポットさんに遊びに行きました馬


午後からの天気は怪しいから雨早い時間に遊んじゃおうね音譜


                         遊ぶ気満々アップ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                     リリス君も走ダッシュ走るダッシュ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


                         ご満足ですか?
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 走って・・・
楽しそうに遊んでますね~(*^▽^*)

かりんちゃん!
満足そうで、なによりです!!
2. そりゃ
大満足って顔してますよ。
4歳を迎えたといっても
やっぱり
無邪気でかわいい~!
3. 無題
かりんちゃん、チョー楽しそ~♪(^◇^)

コーナリングもバッチリ決まっていますね~。
カッチョイイ~~!
4. Re:走って・・・
>まめみ~さん

今日は笑顔満載だったんです(*^o^*)
久々のランで嬉しかったのかな♪
5. Re:そりゃ
>Pさん

4才のオバサンですが・・・・(^▽^;)
気持ちは、まだまだ若いもんには負けん!そうです。
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

楽しそうに走ってましたよ♪
やっぱりわんこの走る姿は良いですね~
7. 無題
かりんちゃん、やっぱりかわいい~~~~♪
キレカワなのよね~とっても♪

媚びない可愛さって言うのかしら・・・
う~んあこがれる・・・
8. Re:無題
>小雪母さん

ぷっ、性格知らないからよ~( ´艸`)
写真写りがよいのかしら???

私は小雪ちゃんの天真爛漫な性格にあこがれるわ~♪
9. 遅くなって・・・
今更ながら申し訳ございませんm(_ _ )m
かりんちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます!
ご家族&お友達と毎日楽しそうなかりんちゃん、
愛されてるなっていつも思います(*^o^*)/~
今後も幸せな日々でありますように♪♪

人間の私からすると、モノをくわえながら走る・・・
これも才能ですね!
10. Re:遅くなって・・・
>がおこさん

お祝いコメントありがとうございます♪
あっという間に4才、本当に早いです。

確かにモノをくわえながら走るなんて
人間界じゃパン食い競争ぐらいでしょうか?

がおこさんも娘ちゃん、ルッツ君との生活が毎日楽しいものでありますように♪
11. 無題
こんばんは~!!

訪問が遅れてしまい(;^_^A
そうそう かりんちゃん 遅れましたが
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

先日は リリスが大変世話になりましたぁ。
かりんちゃんに遊んでもらえて 嬉しそうなリリスでした。

そして 沢山お写真写していただいて
走るリリス 素敵に写していただいて
沢山ブログに乗せていただいて 有り難うございます。

また かりんちゃんのブログ 楽しみに訪問させていただきますね p(^-^)q
12. Re:無題
>すーじーさん

先日はお会いできて嬉しかったです♪
いろいろとお話もさせていただき、ありがとうございました。
リリス君とも仲良くできてかりんも楽しかったようです^^
リリス君の走る姿、躍動感があってカッコイイですね!

またお会いしたらいっぱい遊んで下さいね~♪

管理者のみに表示