特訓

2011.09.12.Mon.18:13

Going Merry さん にて


                     食いしん坊3人組コーギーダックスジジ

かりんと遊ぼっ♪


                  ポルカパパさんの指導を受けるかりんジジ
かりんと遊ぼっ♪


そして、特訓の成果あり合格

みんなでフセでオヤツ待ちグッド!

かりんと遊ぼっ♪


今日はルイ君ママさんが持ってきた変装グッズで遊ぶハロウィン


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

(Photo by azurabimama)


ルイ君、トリミングおつかれさまWハート
かりんと遊ぼっ♪

らびちゃんは New House でまったり中まったり

可愛いあっかんべ~あっかんべ
かりんと遊ぼっ♪



ご一緒して下さった皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございましたWハート





               ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日は十五夜さん月見ですが、旭川地方は雨雨


残念ながらお月様満月は見られません汗



                         豆腐で白玉団子

かりんと遊ぼっ♪

               かりんの分も砂糖を入れないで小さく丸めて作りました笑顔4




スポンサーサイト
コメント
1. 無題
はい、特訓係です(^^)/
今日も被り物対決、楽しかったです!

お月見団子、いいですね(^^)
3. 無題
今回は、
かりんさんがベストハロウィン賞じゃないかなぁー。
ご本人は、
不本意かもしれませんが。
楽しそうー!
美味しそう!
4. 無題
かりんちゃん、ちょうどパッチリまつげが引き立って可愛い(*^▽^*) やっぱり全員揃っての
マテは難しい?のね。
みんな頑張ったね~ヘ(゚∀゚*)ノ

お豆腐白玉固くならなくて美味しいよね♪
お月様見えなくてがっかり・・・
5. 無題
おだんご美味しそう!!

変装グッズみんなとっても可愛く決まってますね~
・・・
でも かりんちゃんが 一番似合ってるけど・・・
私もこの間ハロウィングッズを買ってしまいました・・・・
今年は どんな仮装にしようかなぁ・・・
・・・・あ!もちろんココモのですよ 笑
6. この前は・・・
チョッパーだったけど・・・
今度は、ハロウィンの仮装ですね~♪
皆、かわいい~♪

団子~!
美味しそう~食べた~い!!
かりんちゃん、いいな~
7. 無題
今日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
おやつ待ちに被り物・・・(笑)ルイくんも、超お似合い♪時間の関係で、実際に見られなかったのが残念・・・(^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
8. 無題
ルイを載せてくださり
ありがとうございます(*^_^*)

ハロウィンの被りもの、皆さんとっても
お似合いで可愛いかったです~!
(黒ゴムもつけて黒ワンでもOKです!)

お豆腐の白玉団子おいしそう。しかも
かりんちゃんも食べれるのですね。
さすがに黒太鼓さんです。

来年はお豆腐で作って
ルイにもあげたいです。
レシピ教えてほしいです。(^v^)
9. Re:無題
>しんさん

不出来なかりんの特訓をありがとうございましたm(_ _)m
厳しい特訓のお陰で皆さんと足並み揃えることが出来ました(o^-')b

これからもビシビシご指導お願いします♪
10. Re:無題
>がおこさん

そちらはお月様見られましたか?

肉団子も良いですね~
我が家の夕飯は「ふつう」でした(^▽^;)
11. Re:無題
>Pさん

ベストハロウイン賞! とっても名誉だわ~♪
写真をお友達ママさんが撮ってくれたので
何だかいつも私に向ける視線とは違うのです。
なんかウキウキしてるように見えるのは気のせい?
12. Re:無題
>oreo *。さん

フセのマテが難しかったの~
かりんは食べ物を目の前にしたら
待ちきれなくてフセができないの(^▽^;)

団子は:豆腐が入ると柔らかくて美味しいね。
まだ残っているから明日はスイーツに変身させるかな。
13. Re:無題
>klnさん

ココモちゃんもハロウインは変装するんですね。
klnさんは変装しないの?( ´艸`)

蝶ネクタイが簡単に作れそうなので
作ってみようかな~
14. Re:この前は・・・
>まめみ~さん

そう言えば、昨年のクリスマスはサンタさんにもなったな~なんて思い出してました。
わんこは良い迷惑だけど、飼い主は楽しっ♪

かりんの団子は直径1センチもなかったけれど
それをさらに半分にしてあげました。
豆腐のせいなのかあんまり弾力がないから
そのままでも大丈夫だったかな。
15. Re:無題
>あずらびママさん

こちらこそ、楽しかったです♪
かりんの写真も可愛く撮ってくれてありがとうございました^^
それにしてもあずちゃんは本当に被り物がいつもよく似合う(*^o^*)
16. Re:無題
>ちゅっくわんさん

今日は楽しいハロウィングッズを持参して下さりありがとうございました。
みんなで大盛り上がりでしたね♪
ルイ君もトリミングですっきりとして
イケメン度アップでしたね~≧(´▽`)≦

お豆腐の白玉団子は
絹ごし豆腐1丁(300g)に白玉粉250g、砂糖30gを合わせてこねこねして
小さく丸めて茹でるだけなんです。
水は入れませんよ~
砂糖を入れる前にわんこ用を少し取り分けました。
簡単なので是非お試しを^^
17. レシピありがとうございました。
>黒太鼓さん

昨日の白玉125g残っているので
お豆腐半量で作ってみます。

お水入れなくていいんですね~。
今日はルイにもあげます!
ありがとうございました。(^v^)
18. 無題
きゃ~~~♪かりんちゃん!かわいいよぉ~
仮装してるのにこんな可愛く着こなせちゃうかりんちゃん・・・うらやましい^^
小雪はなぜかオッサンなんだよな~~><
揃ってフセで待ってる姿がなんだかいじらしくてキュンキュンです♪
19. Re:レシピありがとうございました。
>ちゅっくわんさん

どういたしまして♪
豆腐の水分があるのでお水は不要です。

ルイ君も食べたかな?
20. Re:無題
>小雪母さん

オッサンって・・・・(^▽^;)
可愛らしい服を着せたら小雪ちゃんだって
とっても可愛いレディだよ♪

3ワンズのフセ、可愛いでしょ?
かりんがなかなか出来なくて
みなさんにご迷惑おかけしました(・・;)

管理者のみに表示