やられたっ(-.-#)

2011.09.15.Thu.17:14

きのうご紹介したダイエット盤枕


              いつかはやられると思ってはいたが・・・・・ガクリ

かりんと遊ぼっ♪
修繕したけどプシュプシュ空気が抜けて、ゴロ寝の5分間が保ちません顔


   犯人は誰だ!?


今度は悪い顔をして私のツボマッサージクッションの羊さんをカシカシ・・・泣

かりんと遊ぼっ♪


                        わたし、し~らないふん
かりんと遊ぼっ♪

気をつけていたのに、効果を実感する前にやられましたトホホ...




農家の今年の出面も終わったので

今日は出面で知り合ったお友達6人でランチご飯


   旬鮮かぐら


                          花かご御膳

かりんと遊ぼっ♪
                          日替わりランチ
かりんと遊ぼっ♪


食事とお喋りで楽しい時間を過ごしました音譜

またみんなで一緒にご飯食べようねuinku





                 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日、イヴララママさんからいただいたおやつケース


かりんと遊ぼっ♪

ちょうど良い大きさでフタにパッキンも付いていて良さげですグッド!

              いつでもおやつ満杯にしてね   by かりん



こちらは最近私が作っているお散歩用おやつポーチ

かりんと遊ぼっ♪

                お散歩の時はこっちにおやつ満杯にしてね   by かりん


端切れが貯まっているのでまだまだ作製中ミシン


あちこちにお嫁に出す予定です笑顔4

スポンサーサイト
コメント
1. あはっ!
やっぱりぃー?!
タオルを紐でグルグル
ボンレスハムみたいに巻いて
代用してる姉。
姉自身いまだにボンレスハムです。
内緒ですよー
2. アハハハ~
笑ってしまい、ごめんなさい!!
そのテープ、貼ってあるのが
かなりうけてしまいました(笑)

ランチ!凄いなんか豪華ですね~
6人でランチ!
ワイワイガヤガヤ楽しそう♪
3. 無題
poodle柄発見!
嫁ぎ先は我が家へ・・・(笑)
4. ありゃりゃん
かりんちゃんもそんなイタズラするんですね!!
かっわいい~( ´艸`)
悪いお顔もかわいいーー(*^▽^*)

おやつポーチ、骨型のボタン、いいですね!!
ばねポーチなんだあ!
使い勝手良さそう♪
5. 無題
意外に滑りやすい骨盤枕・・・
かりんちゃん、よくぞお口の中に入りましたね( ´艸`)

おやつケースもポーチも満杯になったら気分もいいだろうな~
ポーチの骨型のボタンがかわいい~(*^.^*)
ポーチさん、旅行したくなったら我が家へ~!
6. Re:あはっ!
>Pさん

Pさんのお姉さ~ん! Pさんがこんなこと言ってますよ~っ!  (暴露)

私もボンレスタオル作ろっ♪
7. Re:アハハハ~
>まめみ~さん

笑って下され!

お弁当(980円也)は1日30食限定で
注文時3個残りだったので即3個注文しました。
夜のメニューも充実してますよ~
8. Re:無題
>noir*pierreさん

よし、嫁がせましょう。
お楽しみに~♪

小物作りが多いのでいつも小さいわんこ柄を探すんだけど
なかなかないの(´_`。)
9. Re:ありゃりゃん
>holyさん

もうがっかりだわ。
あと3日後には痩せてるはずだったのに(-з-)

お散歩ポーチ、以前作ったものが汚くなったので作り直してたら
何だか次から次と作っちゃった!
10. Re:無題
>がおこさん

気分が乗ってくると、大きいものをブンブンして遊ぶんです。
普段は見向きもしないものでも(・・;)
私が使ってるのを見て楽しくなっちゃったのね~

飛行機でポーチさん1人旅させますか~?( ´艸`)
11. 無題
はい、早速・・・嫁いできてくれたポーチ、おやつ満タンに入りました(^o^)/
開けやすくて、これは楽♪

お忙しい中、ありがとうございましたo(^-^)o
12. 新しいオモチャ好きだワン!
ワンコは新しいオモチャが大好きですよね。

羊さんをカシカシのかりんちゃん、
かわいい~お顔(^_-)-☆
でも、お顔痛くないのかな?

ランチ、とってもおいしそ~。
頑張って働いたご褒美ですね!

かわいいおやつポーチがたくさん(^◇^)
ホネボタンもチョーかわゆい~♪
ルイのお嫁さんにきて~(^ε^)♪
13. Re:無題
>あずらびママさん

お嫁入り第1号でした♪
マチ付きなので、結構たくさん入るんです。
たくさん作っている割には雑なのでお恥ずかしい(;´▽`A``

私は自分のアメチャン入れにも使おうかと( ´艸`)
14. Re:新しいオモチャ好きだワン!
>ちゅっくわんさん

はい、ではルイ君ちにもお嫁に出しましょう♪
ホネボタンじゃなく、テリアボタンを付けますね~

ルイ君もやっぱりアタラシモノ好きですか?

「旬鮮かぐら」、私達は予約したから良かったのですが
開店前はどこかの団体さん?って思うぐらい並んでました。
個室のあるお店って落ち着きますね。
15. 無題
あっら~せっかく効果を聞いてからチャレンジしようと思ってたのに~~~
かりんちゃんもいたずらするんだ~~と妙に嬉しくなっちゃった私です^^;
ポーチ、かわいいですね~~
千葉には嫁入りしませんか?(笑)
16. 無題
実は私、これ買おうか迷ったんだけど
きっとこの結果に落ち着くと思って
あきらめました。
やっぱり、ですよね(^_^;)
妙に安心しました。
17. 無題
あら~破壊されちゃいましたね
今度は羊さんも・・・
我が家も昨日、おもちゃのヌイグルミの綿が散乱していたんですよ~
気をつけないとモグモグしてたんです(^_^;)
18. Re:無題
>小雪母さん

かりん、たまごちゃんは瞬殺です(;´▽`A``
ピーピー鳴るオモチャはその日のうちに鳴らなくなることが多い(;´▽`A``
危険なオンナですよ~Σ(゚д゚;)

ポーチ、千葉にもお嫁入りしたいと言ってますよ~♪
19. Re:無題
>雪花。さん

さすが、すばらしい判断力だわ。
めげずに代用品を製作して続行します!
今度会うとき、楽しみにしていて~♪
20. Re:無題
>JUNママさん

あらら、モグモグは大変Σ(゚д゚;)
かりんもゴムのオモチャ食べちゃったことがありますけど・・・(;´▽`A``
今はもう大人になったからいたずらも卒業かと思ったけど
やっぱりあの小っちゃな脳みそじゃオトナになれないのねぇ。
21. あらら・・
かりんちゃん(^_^;)
ままさんが使ってるの見て
自分も使って見たかったかな(^o^;)

おやつポーチかわいいです♪
パコんって開くのかな☆
とっても使いやすそう~ 
22. あはは~
やっぱり!
自分用の玩具?!、と思ったのかな~
カットバンで傷は治る?

おやつ入れいいですね~
端切れはたくさんあるけどな~
23. Re:あらら・・
>みゅうさん

私が普段と違うことをしたらすぐに寄ってくるんです。
自転車こぎも足下に来るので数回しか使ってません(^▽^;)

ポーチはパコッと開くのでお散歩の時、楽なんです♪
24. Re:あはは~
>けいちゃんさん

テープ貼ってもす~って空気が漏れてしまいます(;^_^A
あきらめてボンレスタオルでリチャレンジです!

端切れ整理のつもりで作っていても
こんな生地で作ったら可愛いな♪なんて思って生地を購入し
さらに端切れが増えていきますσ(^_^;)
25. 無題
骨盤枕…気になっていて、ママさんに効果のほどを聞きたいなって思っていたのに…残念だわ~ でも、かりんちゃんもこんなイタズラするのねって新発見、ちょっとオレココと同じ一面を見られてうれし~、なんて(^з^)-☆Chu!!
ポーチさすがママさん色んな小物を次々生み出すのはすばらしいわ~
26. Re:無題
>oreo *。さん

かりんもいたずらっ子だよ~(;^_^A
枕の効果を報告できなくて残念だわ。。。。
タオルを巻いて代用しているけど
連休は実家に来ているので中断中。
帰ったら復活するわ!

管理者のみに表示